今月のエアダメ男の集い&ホルモン月例会は、第三土曜日の15日に開催します。

 本来ですと、毎月の第二土曜日がエア月例会の開催日なんですが、今月は誠に勝手ながら第三土曜日の15日を開催日とさせて頂きます。今週末の8日を楽しみになさっていた方々にはたいへん申し訳ございません。

 ところで、昨日のコメント欄では「越谷のC」さんが、ホントに余計なリンク先(笑)を教えてくれちゃったモンで、あんな超絶作例を見せられたら、せっかくのヤル気も失せようというモノですが、ワタシの「ひとりダメ男の集い(泣)」は今日も続いております。自分のために作るカーモデルは本当に久しぶりなので、どうやったら出来るんだっけ?ってトコから始まっちゃってますんで、まぁヘタのヨコ好きだと思って、今日も御覧ください。アッチのサイトと比べちゃイヤよ(泣笑)。ホントは御師匠さん方に色々と教えを乞いながら模型作りに励みたいところなんですヨ。

昨日も夜は雷雨だったのに、朝にはケロっと晴れた空。
今日こそは、強風が吹かなきゃイイんだけど・・・
あ、ストラトスは、この色のままで磨き倒すコトにいたしました。
ボディ以外で色入ってるのがホイールだけだモンな、まだまだゴールは遠いわ。
とりあえず、ガーデンモーニングでハラごしらえいたしまして・・・
あひるんちょの朝散歩に。
ウグイスの声を近くに聴きながらの参詣を。
さてと、どーしてくれようか。
やっぱ風が強くなってきちゃいました。テーブル上の品々がアチコチにトンで行きます(泣)。
ソレでもどうにか磨き倒しつつ部分塗装も施して各部の修整作業を行いました。

 ↑本来でしたらね、一昨日か今週末の土曜日あたりにリアルな「ダメ男の集い」が行われるところなんですが、東京じゃ緊急事態宣言ですモンね。ワタシん家の自治体はマンボ~対象でもありませんので、感染症対策をしっかりヤレば開催出来そうな気もするんですが、まぁ、セマい我が家のこと、密は避けられませんモノねぇ。やはり一日もハヤく根絶したいモノと願っておりますヨ。

 というワケで、次の次の土曜日15日には、新規のお客さんの御来場もお待ちしておりますヨ。初めての方々は、デポのメルアド3bros@microdepot.co.jpに御連絡を頂くか、フェイスブックで「エアホルモン月例会」を検索してグループに御加入くださいね。

 あ~、いつもなら月曜日のこの時間には、そろそろ練馬への帰り支度をするところですが、今は連休、明日も休み(喜)。「ひとりダメ男の集い」の方も夜の部に突入いたしましょうかね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “今月のエアダメ男の集い&ホルモン月例会は、第三土曜日の15日に開催します。”

  1. ホルモン月例会15日ですね。承知致しました。
    風が吹けど晴れ渡った空でのプラモ作りは気持ちいいと思います。
    ストラトスのルマングリーンにホイールのゴールドが眩しいです。

  2. ランチアストラトスの模型の仕上がりが楽しみです。
    2年続けてこんなゴールデンウィークを過ごす事になるとは。
    パンデミック恐るべし。
    一応、帰省したのですが、特に何もせず。
    再び川崎に戻ってきました。

  3. ホル例参加予定です!GWは部屋の中を片付けしていますが、全然終らないパターンか?物の位置が変わっただけ?! ん〜む、疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です