あ、明後日はホルモン月例会だったぁ!

 ここのところの凄まじい忙しさで、スッカリ御案内するのを忘れてましたケド、明後日は第二土曜日(と、20分ホド前に気付きましたが:泣笑)じゃんよ!・・・というワケで、新年度に突入した今月もヤリますヨ、エア ホルモン月例会。明後日の4月10日(土)夜20時から。

「ホッ・・・」無事搬入完了!この詳細は明日ね。
ミッションコンプリートしたので、区切りの祝杯をアゲに・・・
「はい、乾杯!」
「ソレ、ファイヤー!!」
この風景も、もはや懐かしく感じられるようになっちゃったでしょ。
今日も夜9時までヤッててくれたから入れましたが、また8時までに戻りそう・・・
早く皆さんと、安心して此処に集える世の中に戻してもらいたいモノです。

 ↑というワケで、今晩はヒト足お先にリアルホルモン屋さんにイッてきました。久しぶりのモノホンは、本当に美味しかったデス。でも、皆さんとお酒を酌み交わしながら楽しめるようになる日は、連日の報道を聴く限りではまだまだ遠そうです。ソコで、エア ホルモン月例会となるワケですが、コレはコレで、爆酔いしてもそのままその場でヨコになって休むコトが出来たり、そのうち爆睡(ホントに居るんだ、こういう方々が:笑)したりと勝手気ままに呑めるところがイイところでもあります。こうしたエア開催の長所も存分に享受しながら積極的に楽しんでまいりましょう。“常連さんダケの閉じた会”にするつもりは毛頭ございませんので、新しい御参加者も広く募っております。どうぞお気軽に。

 初めて参加御希望の方は、フェイスブックのグループ“エア ホルモン月例会(このグループ名でFB内検索をしてください)”に御参入頂くか、ワタシまでメールで御連絡くださいますようお願い申し上げます。

 途中参加も大歓迎、大勢様の御参加を楽しみにしておりますヨ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “あ、明後日はホルモン月例会だったぁ!”

  1. これは楽しみ!今回も開催は無理かと思っていたので嬉しい!個人的に一寸クルマ熱が下がっていたのでカンフル剤になるかな。

  2. なるほど、コレのためだったんですね。
    スバラシイ出来映えっす。
    間に合ってよかったです。
    お疲れ様でした。

    (よもやこの会場にて全裸で乗り込もうなんて人はいませんよね…)

  3. 来場客は目撃した。
    超絶デポ謹製ギブリカンパーナを。
    そして、その車内の超絶黒革・赤ステッチシートを素肌に羽織る男を。

    では、次回のリモートホルモンの会で、ワタクシメは会場から中継させていただく次第。。。

一松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です