ヒジョー出勤なれど静かな日曜日。

 一昨日の記事の最後にワタシが書いてた備忘録(笑)。アトはねぇ・・・ボンネットフードの取付でしょ、フロントグリルの組立と取付でしょ、リアウイングの取付でしょ、ホイールの取付でしょ、ダッシュボードの搭載でしょ、コラムスイッチとコラムケースの取付でしょ、ステアリングの取付でしょ、シフトレバーノブの取付でしょ、パーキングブレーキレバーレバーノブの取付でしょ、メータークラスターの清掃と取付でしょ、センターコンソールの取付でしょ、ワイパーユニットの取付でしょ、左右ドアウェザーストリップの修理と取付でしょ・・・

 ・・・日曜出勤して、どうにかココまでツメましたわ。

リアウイングの取付穴には、オリジナルには無かった防錆防滴処理を。
二階からダッシュボードをエッチラオッチラと一人担いで車内に搭載。
朝一番にはサビくれたボルトの代品をドナーからハズしてきたり・・・
リアウイングも定位置に載せてみました。いよいよ雰囲気出て来ましたね。
ネジ・ボルト・ステーなどの小部品もサビ落とししたり洗浄したり・・・
シフトノブを補修してセンターコンソールを載せる前に仮装着。
センターコンソールを載せる。予想通りにパネルがキチンと入らず(泣笑)。
コラムスイッチとステアリングを取り付けてみる。う~ん、イイ感じ。
クリーニングを済ませた運転席シート。各部も軽く補修。
同様に助手席のシートも。カンパーナ用に特製のオリジナル品です。
「あう~、センターコンソールパネルはどーしよー(泣)」ヂゴクは続く。 

 ↑まぁ、考えてみたら入るハズが無いんだよな、センターコンソールパネル。ギブリ用のセンターコンソールとクアトロポルテⅣ後期型用のソレはビミョーに作りが違うのに、ギブリ用のセンターコンソールにクアトロポルテⅣ後期型用のセンターコンソールパネルをムリヤリ押し込むようにして付けさせるんだモンな。ウチにヤッてきた段階で既にバラバラにされていた部分なので、元々どーやって付けてたのかを見てないモンなぁ。ま、ナヤんでいても仕方が無い。明日は歯医者さんの予約もあるコトだし、これから千葉の家に帰ってリフレッシュしてきま~す!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “ヒジョー出勤なれど静かな日曜日。”

  1. 休日出勤お疲れ様です。有り難うございます!色々難しいことになっていますね。大丈夫でしょう(勝手に決めつけ)!

  2. マッドポリス、第1話と第8話は見ました!1週間しか見られないのですね。突っ込みどころ満載ですが、今ではこのような刑事ドラマは作れませんね!

  3. ホント休日出勤お疲れ様でした。
    パネル取り付け、付けた後コンソール取付でしょうか。
    (シロートが口出して申し訳ございません)
    リフレッシュして、ヂゴクが好転することを祈ります。

    ↑練馬のHさま
    そーなんです、第1話以外は1週間しか見られないのです。
    豪快は爆破シーンや射殺シーンは、現代ドラマではもうあり得ません。
    スカッと爽やかマッドポリス、楽しみましょう。

  4. 日曜出勤、まことにお疲れ様です。
    それにしても、ギブリカンパーナって不思議なクルマですね。
    内装の造形にも興味をひかれます。
    似て非なる造形、これはビトルボ系の突然変異種もしくはミッシングリンク。
    シートとシフトノブの、黒革に赤ステッチがなんとも妖しげであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です