明日の夜には、エア ホルモン月例会っっ!

 本日は3月12日(金:大安)。フト傍らのカレンダーへと目を遣れば・・・「アレぇ、明日は第二土曜日じゃん(泣笑)」と気が付きまして、「そういえば、まだ今月の“エア ホルモン月例会”についての御知らせ記事を載せてなかったわ!」とアセる気持ちで今さらの御案内をば。

3月のエア ホルモン月例会は、明日13日(土)20:00から開催。

【御参考】脳内環境映像(その1)@ホルモン屋さん
【御参考】脳内環境映像(その2)@ホルモン屋さん
【御参考】脳内環境映像(その3)@ホルモン屋さん

 なんだか一都三県の緊急事態宣言も、感染者数がダラダラと下げ止まり傾向となっちゃって、この分じゃ21日の解除もアヤシゲなムードとなっておりますけれど、一体、何時になったらリアル開催に漕ぎ付けられるんでしょうかね。それでもワタシは思うんです。ホルモン月例会と云い、ダメ男の集いと云い、当店顧客方との麗しきコミュニケーションの灯は決して絶やしちゃイカんと。例えエア開催でありましても、あのリアルの楽しさバカバカしさ(笑)を出来るだけ再現しつつ、童心に還って、御参加の皆さんと一緒に楽しんでまいりたいと願っております。

 初めて参加御希望の方は、フェイスブックのグループ“エア ホルモン月例会(このグループ名でFB内検索をしてください)”に御参入頂くか、ワタシまでメールで御連絡くださいますようお願い申し上げます。

 御参加を躊躇されているシャイな(泣笑)向きもあろうかと推察いたしますが、近頃では「始まった瞬間に、いきなりグデングデンモード(笑)」であるというのが、ひょっとしたら“コツ”なのでは無かろうかとエア宴会“通”の皆さんを拝見していて思うのです。19:00くらいから御自宅で呑み始め、その助走期間に“デキアガリ”、充分にメートルをアゲた状態で20:00のZoomに臨めば、いきなりドカンドカンに盛り上がれるコト必定デスよ。ぶっちゃけ、途中でイビキ掻いて寝ちゃうヒトも複数人いらっしゃいます。目が覚めたら、また戻ってくればいいんです。宅飲みの長所である「泥酔しても、(御自宅だから)そのまま寝られる」という部分を、この際ですから最大限有効に使いましょう。日々の鬱憤晴らしにもサイコー!ストレス解消にもお役立てを。

 大勢様の御参加(途中参加も大歓迎)を楽しみにしておりますヨ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “明日の夜には、エア ホルモン月例会っっ!”

  1. 今となっては定期的に時間制限リセットされるZOOM無料モードも、ある意味でちょうどいい仕切りのように思えるようになりました(ないとむしろエンドレスに…)。
    明日も参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  2. さ、参加予定です。最近ほとんどアルコール飲んでないんで、たまに飲むとなんか腹が、、、

  3. もちろん、グテングテンで初っ端から参加させて頂きます。
    久々に都内からのエア参加です!^_^
    よろしくお願い致します!!!!!

  4. ワタクシメのスマホとズームの相性が悪く、多人数だと声が割れて聞き取れないので、さてどうしたものか。
    今回もまたチャットのみ参戦すべきか?チャットの合間にチラ見せすべきか?
    (↑何を?)
    ああ、ハムレットのようなこの心境。

    ところで、近々、ビトルボを車検に出さねばなりませぬ。
    ビトルボをデポさんに預けた後の服装をどうしたものか?
    まずは、白銀の仮面を脱がねばなりませぬ。
    そして、その下に装着したモルフォ蝶の仮面をさらすのであった。。。
    (↑近所迷惑ですからヤメナサイ)
    では、のちほど。

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です