マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)を更新しておきました。

 当ブログ「マセラティでイッてみよう!」も、皆さんから日々賜る暖かいコメントの数々に支えられつつ、少なくともココ10年の間は、考えてみれば、ほとんど毎日書き綴って(あ、いや、書きトバしてかナ)おりますが、途中からスマホによる閲覧が増えてきたコトも分かりまして、そういった方面への画面の設計変更も必要となりまして、そのたびに付け焼刃でベンキョーしながら様々に対策を講じてまいりました。

 日々の業務の合間に書いているワケですから、毎度毎度、良質なネタを仕込めるとは限りませんので、コンスタントに皆さんの御興味を惹く話題など御提供出来るワケがあ~りません(キッパリ!:泣笑)。

 もうね、ぶっちゃけワタシも“アラカン”なトシですから、「あの日あの時には、どんなだったかな?」と自分の記憶が朧気なコトも増えまして、自分で書いたハズの過去記事を読み返しては「ふぅ~ん、そーなんだぁ」なんて得心したり感心したりと結構ベンリ(笑)なので、コレは毎日ブログを書いてきたコトの副産物だなぁなんて思ってたりします。

 ところが、ワタシ自身が「ドコにどんなネタを仕込んだ(笑)のか」という肝心なコトを、てんで憶えてなかったりしますのがタマにキズ。しばらく数えてなかったケド、現在のア~マ~ゾ~ンになってからダケでも、このネタで665ページ目となるらしいです。「ぎょえぇ~!」

 で、本日は、過去記事月別アーカイブページを更新しておきました。「今日のネタ、つまんねーなぁー・・・」といった場合(まさに今日なんか:泣笑)には、過去記事をお読み頂ければ望外のヨロコビです。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)を更新しておきました。”

  1. すごい、ちゃんとアーカイブ更新されてます。
    ランダムに過去の記事を読むのも面白いです。
    コメント欄も。

  2. 毎日の更新本当に脱帽します、しかも文章は推敲されたかのような(勿論していると思いますが)完成度。時代は主語、述語さえどうかなっている文を巷に溢れさせているのに!、何十年か経てば綴られた一文一文が歴史的価値になりますよ。

  3. この森羅万象を紡ぐ膨大なブログを執筆した、たこちゃん凄い。
    そして、この超時空ブログの翡翠の照らす道標となるアーカイブが、これまた超絶親切で。
    迷ったら、ここに来るのですよ。
    ああ、ワタクシメが呟いた過去のコメント欄が、結構、恥ずかしいのであります。
    ああ、ああ💕

  4. 10年で、600ページを越えているとは、恐るべし。日記か、備忘録か、それがブログだ!消えないように、バックアップが重要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です