年末年始休暇のお知らせ

 突然の新型コロナウイルス感染症問題勃発と、その蔓延によって、世界中が右往左往したまま2020年も残すところ10日間と相成りました。マイクロ・デポも、その渦中に在って総力を挙げての対処を心掛けてまいりましたが、顧客の皆様に御不便をお掛けする局面が例年にも増して多くなっておりました。心から申し訳なく思うものです。また、海外からのパーツ供給にも時間が掛かり、それに伴う作業段取りの根源的な変更によりまして、納車をお待たせしている皆々様には一層の御時間を頂戴する状況となってしまっております。重ねて御詫び申し上げます。しかしながら、緊急事態宣言の発出時には、事務所と接客スペースの配置替えやソレに伴う感染症対策空間の創出、部品棚の設置も行うことが出来まして、ウィズコロナの世の中でも、日々安心して御来店・御歓談頂けるような体裁を整えさせて頂くことも出来ました。これも皆さんの御理解と御協力の賜物と深く感謝するものです。

 この12月に入ってからも、例年ですと月初より「年末進行モード」を発表して、新たな納入準備車に全精力を集中させるところでしたが、今年はこの段階まで随時受け入れを続行しつつ、どうにか少しでも御不便を解消させて頂こうと踏ん張りました。

 で、そろそろ心身ともに全面的なリフレッシュが必要となってまいりましたので、例年通りに年末年始のお休みを頂戴したいと思うものです。

 マイクロ・デポの年末年始休暇期間
 2020年12月27日(日)から2021年1月4日(月)

 新年は、1月5日(火)より通常通り営業いたします。

 年始の麗しき吉例であった「ダメ男の集い」も、断腸の思いで、夏休みに引き続きリアル開催は不可能であると判断し、それに伴い休暇期間も短めとしております。リアル開催時には皆さんの楽しそうなお姿を拝見して、当方も元気を頂戴しておりましたので、本当に残念でなりません。

 以上、顧客の皆様には、諸々御不便をお掛けいたしますが、何卒御容赦の程、御願い申し上げます。また、明日から年内一杯は、新規納入車の納車準備作業に全力投球したいと願っておりますので、修理、整備、継続車検の御予約は年始以降の日付にて承ります。

 デポ店舗の近所には、ようやく念願であった新たなストックヤードも確保出来ました。年内には稼働開始の予定です。今週後半は、その搬入作業にも幾ばくか時間を費やさねばなりません。新しい年こそ、顧客の皆さんとともに物心両面でのV字回復を目指したいモノですね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

4 Replies to “年末年始休暇のお知らせ”

  1. >新しい年こそ、顧客の皆さんとともに物心両面でのV字回復を目指したいモノですね。
    同意であります。なんだか未だに夢(悪夢)を見ているような感じです。しかし現実なんですよね。(騒動に直撃食らうような実感ができないだけ幸せということでしょうか…)

  2. たこちゃんがんばれ、休日まであと少し。
    今回のお休みは少な目なので、どこかで連休とって、帳尻合わせてくださいませ。

  3. 今年はコロナであらゆることに変化が生まれましたね。良いことは少なく悪いことばかりでした。来年こそはと全世界が願っているでしょう。

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です