ふぁいてぃんぐマンデー

 昨日は、ホルモン屋さんでの栄養補給が行き届いたせいか、今朝の寝覚めも調子良く、寒さはコタえるものの、まだまだ真冬の本格的なモノとは遠いので、結構元気に過ごせました。定休日返上出勤の成果をば。

磨きの前に・・・まずは隅々まで清掃しています。コリャたいへんだぁ。
ようやくバフ磨きを開始。環境がマズくて申し訳ない想い・・・
それでも、コレはウチで考え得る最上の状態だモンな。
「稲敷のK」さんは、泣き言ひとつ仰らずに黙々と磨き続けます。
夕方になって、どうやら仕上げの磨きに突入したようです。
闘いも終盤戦、スッカリ暗くなってきました。
ようやく大ラスに入った様子、コーティング作業を行っております。
樹脂の成型パーツ部分にも、コーティングを施してもらいました。
意外にクラシカルな曲面をもつルーフもツルリンテカテカ!、と。
一生懸命に仕上げて頂いた甲斐もあって・・・
エンジンルームのスリット周りは、特にキリっといたしました。
アトは、コイツさえどうにかなってくれれば・・・

 ↑といったワケで、ワタシも休日返上してコーティング作業を行って頂きました。朝早くからお越しになって頂き、丁寧な施工をしてくださった「稲敷のK」さんことボディライン小林代表に感謝!・・・我々には激闘が残ってマスが(泣笑)。アトを頼むよ、オルタネーター様!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “ふぁいてぃんぐマンデー”

  1. 稲敷のKさんの渾身の磨きでテロツルなロッソ348に大変身!さすがです。オルタがどうなるか、上手くいきますよおぅに‼︎

  2. 凄い!!
    私も磨かれた後の348を見たかった。
    昨日はなんか薄暗かったし…
    オーナーさんは果報者です。

    Delcoのオルタネータ!
    マセラティでもさんざんオーナーを泣かせたという…
    これはダメだなぁ。

  3. 釈迦に説法でしょうが、オルタネーター、修理はできないのでしょうか…(できないので苦労されているのだと思いますが
    それにしても、あのフィンの塊348を細部まで磨き倒す
    稲敷のK様は、もはや修行僧の域ですね。

  4. ああ、この磨き仕上げ、スリットの細部までテカテカの艶出し仕上げ、とっても素敵です。
    泣き言一つ仰らず黙々と作業を続けたKさま、実は心の中で泣いていたのです。
    苦痛の涙か、もしくは喜びの涙なのか。
    あるいは、そのどっちもか、なのかも。
    本人のみぞ知る。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です