【絶賛販売中・乞う御試乗!!】マセラティクーペカンビオコルサ、PV動画を公開!

 以前(っつーか、今年の真夏くらいでしたか?)より、その存在をチラチラと主張しておりました大切な在庫車、マセラティクーペカンビオコルサ(メディタリアンブルー/アヴォリオ革・レザールーフライニング・ロッソキャリパー)のプロモーションビデオと内外装エンジンルームの撮影を、ようやく昨日行うコトが叶いました。苦節三か月、日常業務に追われる中、御案内が大きく遅れましたのをお詫び申し上げます。

 ま、御覧になってみてくださいな・・・






















 ↑ナンバープレートにいつものモザイクを掛けていないのは、当店名義の個体だからです。すぐに御試乗して頂けますよう10月に車検も取りましたので、そのままカジュアルにお楽しみ頂くコトも可能です。もちろんゴリゴリに(笑)手を入れてから乗り始めるのもまた佳し、の美しいクーペ。コレはぜひ、現車を御覧になって頂きたいなぁ・・・。

 ・正規ディーラー車(コーンズ物)、左ハンドル
 ・総走行距離 54,000Km
 ・車検長い(令和4年10月まで)
 ・内装ネタネタ病対策済
 ・外装ガラスコーティング(トリプルコート@ボディライン殿)済
 ・ヘッドライトレンズポリッシュ&コーティング塗装(同上)済
 ・エンジンルームスーパーフィニッシュ済

 ・・・またコレも天上界に行っちゃう前に、肚決め(笑)を。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

8 Replies to “【絶賛販売中・乞う御試乗!!】マセラティクーペカンビオコルサ、PV動画を公開!”

  1. 色がいいです。
    乗っているのがケロロ少佐だけなら、今日にでも欲しいと思いました。
    3200GTは縁がなかったので。
    今のマセラティよりもこっちの顔の方が好きです。
    ウーパールーパーみたいで可愛い。
    身体が2つも3つもあればいいのに。

  2. 新車のような仕上がりですね。
    う~ん素晴らしい。
    愛でていたいです。
    これからますます希少になるんでしょう。
    オーナーになる方、裏山です。

  3. この内外装、本当に素晴らしい。
    まさに、紳士の上質な肌着であり、且つドレススーツ!
    このクーペカンビオコルサを羽織る事は、つまり究極のお洒落なのであります。
    さながら、マセラティ・プレタポルテ。
    そう、クーペカンビオコルサは、まさしくマセラティ・プレタポルテなのであります。
    ああ、素肌に羽織りたひ。。。

  4. うちのビアンコエルドラドさんを下取りしてもらい、メディタリアンブルーさんを代わりにお迎えするってのを、本気で考えたくなっちゃうほど格好良い‼️😍💕

  5. 当時はハーフレザーがスポーティに感じられて絶対グランスポーツ!でしたが、今見るとオフホワイトのオールレザーもとろけそうです。

  6. 素晴らしく、美しい個体。
    このままカジュアルに乗れると思います。

    ・内装ネタネタ病対策済
    ・外装ガラスコーティング(トリプルコート@ボディライン殿)済
    ・ヘッドライトレンズポリッシュ&コーティング塗装(同上)済
    ・エンジンルームスーパーフィニッシュ済

    これらは大きなポイントです。

  7. 外装色は、メディタリアンブルー、内装は、アヴォリオ革・レザールーフライニング、そして、ブレーキキャリパーはロッソキャリパーと! 宜しいですね!クーペのこのサイズで、4座、もう出てこないかな。あとクラッチ残量が分かれば問題なし!

横浜のF へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です