コシコシ・スリスリ・ツルピカ

 ほう。一日中カラダとノーミソを使い果て(泣笑)、トボトボとアパートまで辿り着きましたら、テレビのニュース曰くには、米国大統領ともあろう御方がついに陽性者となってしまったそうで、センキョも近いと云うのに自らのリスクマネージメントすらも出来ない姿を露呈してしまったのは、イタかったですね。早速マスコミ報道では、マスク着用を軽視していたせいだとの大合唱となっております。しかしながら、マスクも大事ですが、「とにかくゲージンは、土足で家の中にアガるな!手を洗え!!あまつさえ手掴みでフライドポテトとか喰うなぁ!!!」とぞワタシは思ふ。新コロ対策に限らず、これから冬場に入れば、いよいよ様々な感染症の原因体がウヨウヨとそこらへんに漂ってたりするワケですから、基本的な健康維持のためにもワタシの意見を取り入れて欲しいモンです。国内に於きましても、特に東京や大阪など大都市圏では、日々発表される感染者数を漸減でもさせていかないと、財産持ってるジジババがオモテに出てお金を落としてはくれませんよぉーっだ。

 ま、どーなるか分かりませんが、ワタシも年末年始の旅行予約を先ほど行いました。夏休みは苦渋の決断で土俵際の取りやめとなった“たこちゃんズ旅”ですが、今度こそイキたいものだと念願しておりますヨ。

 今はただ、「磨け!シバけ!働け!」との天の声に従い、日々信じる道を突き進むのみであります。でも、ソレってツカれるのヨ(泣笑)。

で、今日で三日目。早朝はこのコーナーでボディの細部仕上げ中。
映り込んでる風景が電柱ばかりというところが(笑)・・・
コチラもドッカで見たコトのあるボンネット。
まだまだオーラを出しまくるように、トコトン輝かさねば・・・
続いて、明日“納車の儀”を迎えるコチラのマシン。
指先がツリそうになるくらいに手磨きで・・・
こうして見ると、なかなか面白い形状のテールですねぇ。
新コロの影響なのか、エンブレムなどの細部艤装品が入手困難なの・・・
輸入タイヤは、ようやく間に合ってまいりました。で、本日交換。一昨日の引き取り時に乗って帰れなくて却ってヨカッタ!よくよく見れば、ヒビ割れがヒドくて、仮に首都高に乗ってたらバースト確実な状態でした。神様に感謝!
エンジンルームも、あともう“ひとシバき”となりました。
インテリアもステキな仕立てを生かすよう・・・
マニュアルトランスミッションを駆使してのドライブは楽しそう。
ルーフも開閉可能ですからね、秋の風を感じながら走ろう。
というワケで、明日は“納車の儀”ダブルヘッダー予定(もう一台はSAI)デス。

 ↑こんなふうに現場仕事に精を出す中、本日はマセラティギブリ最終型を御成約頂きました(「愛知のY」さん、有難うございました!)。日々追われるようにシゴトをする中で、営業活動は当ブログの更新と、早朝と夕方のメール打ちに限定されておりますが、さしたる広告もせずに淡々とお買い上げ頂ける我が身の境遇には心から感謝しておりますヨ。つくづくと有難いコトです。さぁ、明日も踏ん張ろう、オー!

 それじゃー、また明日。

7 Replies to “コシコシ・スリスリ・ツルピカ”

  1. 1日遅れの中秋の名月、鑑賞できました。
    うさぎさんクッキリみえました。
    できれば、磨きに磨かれた妖艶なボデイへの映り込みでみたいですね。

  2. 愛知のYさま、御購入おめでとうございます。
    明日の納車ダブルヘッダーといい、10月幸先いいですね。
    天候にも恵まれそうです。

  3. 相も変わらず、さすがのデポ仕上げ‼️
    ホントに新車みたいにしてくれるのがとても嬉しい‼️😍👍️✨
    僕のクルマもそろそろ磨き頃になってきました‼️(笑)

  4. 土曜日は絶好の納車日和。
    イプシロン&SAIの厳かな納車の儀が、滞りなく執り行われますように。
    それにしても、ランチアナイプシロンの内装はとってもお洒落で、ドライブも楽しいそうですね。
    オーナー様が羨ましいしス。
    それにしても、デポさんの入庫車両はどれもツルピカの鏡面に仕上げられていて、とっても綺麗です。
    シルバートライデント仮面、デポさんの車両に自らの姿が映り込まぬよう、匍匐で訪問せねば・・・痛ェ!

テツヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です