自分ダケが暑いワケではないよね

 ・・・とは分かっていても、「あー、あぢぃ~(泣笑)」と思わず口をついて出てしまうよな日々が続いております。作業中にはマスクを二重にしているモンで、今年の夏はひときわキツいです。大いなる救いは、ここ数年の間は涼を採るコトも出来なかったところに、エアコン2基が確実に動作してくれているという有難さ。エアコンの調達と取付工事を盛夏になる前までに間に合わせてくださった関係者の皆さんにはホントに心から感謝いたしておりますヨ。しかしながら時節柄、新コロ対策換気のためにすべての窓を常時開放してるんで、コンビニ店内のような「冷え冷え」状態とは程遠いのではありますが。やっぱ、「新コロのバカ」と思わず口をついて出てきてしまいますね。何なの、この世界。

「中央区のT」さんギブリ、やっぱエアコン効かないんで、昨日急遽御来店、そのまま代車でのお帰りとなりまして・・・
その夕方、電気屋さんを拉致って(笑)きまして・・・
ガスチャージしてみたら、フルに入りやんの(泣笑)。効くようになりました(喜)。特に盛大に洩れてる感じではないので様子を見ております。
「新宿のU」さん、バーキン。朝一番に乗り込んでの移送ですが、既に炎天下(大泣)。
シートにスポッとハマった段階で、もう蒸し風呂確定(笑泣)。
信号待ちの間にも、ジリジリと日が照りつけます。
光が丘公園の木陰で「ふぅ~・・・」
で、ようやくデポ店舗前に。
原始的だけど、結構効果のある打ち水を。おお、イイ風が来るヨ!
今日は、屋外作業中に三回、水を打ち直しました。
夕方まで内外装を清掃したり磨いたり・・・
はぁ、朝よりはマシな気温に。またコレ乗って帰らなきゃ・・・

 ↑昨日、シャワーを浴びようとアパート風呂場に入るとき、目の前の姿見に映った「我が出腹(笑)」を見てビックリ!たった一日で、休みの間にガッチリと蓄えた腹周りの贅肉がアキラカに減っているのが目で見て(揉んでみても:笑)分かりました。今日も先ほど更なる効果を実感(喜)。コレって怪我の功名ってヤツ?ともあれ、飲んでも飲んでも「ぴゅ~」っと出てしまう日々を送っております。明日も早朝からバーキン仕上げの続きをヤリますが、日が照り始めるのがハヤ過ぎるヨ。皆さんも水分を充分採って、どうにかこの異常高温を凌いでくださいね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。

5 Replies to “自分ダケが暑いワケではないよね”

  1. 仕事で稼いでダイエットも!一石二鳥ですね。
    って、ポジティブ思考すぎ!(すみませんノリ突っ込みです。

  2. 今年はエアコンの有難さを身に染みております。
    ギブリさん、ガスチャージで持ち直して良かったです。
    バーキンさんはエアコンレスで厳しいですが、この時期夜に乗ると気持ちよさそうです。

  3. 自分が小学生の頃、丁度自動車のクーラーが普及した時期だったのですが、幼稚園から中学生までの時代、実家はスバル1100。
    いい車でしたがクーラーはなし。

    でもあの頃それで毎年軽井沢とか諏訪湖とかいってましたけどねえ。関越はまだ東松山まで、中央道は甲府までしかなくて、そのうち韮崎あたり部分開通とかそんな時代だったので、四、五時間かかってましたが、楽しかった。
    暑くなかったですねえ、あの頃は。。。

  4. 休み明け
    作業はどれも
    汗だくだ

    デポ2階はクーラーついて天国!でも、換気とマスクで暑い暑い暑い!でも汗だく作業でダイエット効果抜群!!嬉しいやらなんやら。。。

  5. 暑い日も、しばらくすると一段落するようですが、とにかく今の暑さを乗りきってくださいませ。
    ホルモンの摂取で蓄えた贅肉も、猛暑の激務で落ちてしまうのですね。
    これでは、連日のホルモン摂取も正解。
    水分は小まめに摂取。
    どうか御自愛願います。
    バーキンを羽織るには、もっと鍛えなきゃ。

Sm(Silvertrident Mask) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です