はい!これからホルモン月例会っす。

 ハヒハヒハヒ・・・今日の東京練馬はズッシリと重たぁ~い感じの湿気を背負いながら過ごす一日となりました。連休まえの大ラスデーに相応しく、シゴトの方も、ダイハード(泣笑)なモノでしたが、明日からお休み出来ると想えば、全力を出し切った感じです。夕方、一旦土支田の仮住まいアパートに帰ったら、首タオルとTシャツは絞れるホドにビッタビタ。速攻でシャワーを浴びて、千葉への家路を急ぎました。

魔法のように、日没直前に帰り着きました。
で、早速ながら、庭に舞台を設営しました。
炭火の方も、調子良く起きてきたみたいです。

 というワケで、“ホルモン”イキますよー!このあと8時3分前くらいからZoomミーティングルームで待機しております。事前の周知がどの程度なされているやら、心配だなぁ(ダレも来なかったらどーしよ)。

 それじゃー、また明日。

7 Replies to “はい!これからホルモン月例会っす。”

  1. あと5分
    中野でラーメン
    食べてます

    19時55分ですが、家にいないんで、遅れて参加します。

  2. 本日は欠席ですみません。
    実家のエアコンの件は決着つきました。
    11(火)取り付けとなり、ひとまず安堵です。

    1. ああ、「Wさま」さん、ホントによかったですね。この暑さ、御家族も御自愛頂きたく願っております。

  3. 参加者の皆様お疲れ様でした。
    回を重ねるごとに慣れがでてきました。
    次は秩父の某邸宅からプロ級モデラーお二人揃って登場するらしいので楽しみにしております。

  4. 昨晩はありがとうございます、最後は眠くて、寝てしまいました。
    次こそは、リアル飲み会を、開催したいですね。

  5. 皆様、リモートホルモンの会、ありがとうございました。
    ワタクシメのスマホがzoomと相性良くないようで、参加人数が多くなると、音声が途切れ途切れに成ってしまったのです、皆様と共有させていただく時間を楽しんだ次第。
    本日、帰省し、さっきまで実家の雨戸を塗装しており、後だしコメントになってしまいました。すまぬ。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です