休みの前にジタバタと(笑)

 なんだか、この半年ばかりで、ものスゴく生活が変容させられてしまいましたが、次から次へと巻き起こる問題をどーにかこーにか解決に向かわせつつ、この8月まで辿り着きました。納車準備作業の方も、相変わらず一進一退の体。もちろん新コロの影響もございますが、我々自身の力足らずも痛感しております。お待たせしている皆様方には本当に申し訳ございませんが、心身共にグロッキーでオーバーホールの必要時期と相成りましたので、明後日の日曜日から夏季休暇を頂戴いたします。

2階部分にフル搭載(笑)したら、梁が1センチも下がったので補強工事。
四辺の梁をジャッキアップしながら、上下段ともに補強。休み前に出来てヨカッタ。
さぁ、朝一番には予定通りに継続車検を済ませたので、急遽出発!
う~、意外に流れがよくないなぁ(渋滞で停まってマス)。あ、連休直前だからか(泣)。
この辺りに差し掛かる頃には・・・
外気温計が平熱を超えてました(笑)。でも、エアコンは寒いくらいに効く。
当初想定していた所要時間の、倍ホドも掛かってしまいましたが・・・
ようやく稲敷の(笑)“とある工房”に到着。あ、トナリには似た色のが。
あ、手前のマセラティクーペカンビオコルサはウチの新入荷車デス。どぞヨロシク。
外装色メディタリアンブルーでアヴォリオ革内装。8月下旬に練馬で御披露目予定。
「姫路のN」さん号は、手直しの再塗装のためローダーに載せて移送。

 ↑コレでようやく、日々定置場から溢れたクルマを停めていたコインパーキングともオサラバしてスッキリと夏休みに入れそうです。明日の夜8時には、いきなり「エア ホルモン月例会」に突入いたしますが、ヤリ残してるシゴトが多々あるモンで、夜の7時くらいまでに千葉拙宅へと戻れるんでしょうか(泣笑)。明日も早起きが必須のようですヨ。

 それじゃー、また明日。

7 Replies to “休みの前にジタバタと(笑)”

  1. 日々のお仕事とオフィスの改装、本当にお疲れさまでした。。
    その精力的なお仕事ぶりにはいつも感心し気をいただいてます☆彡 
    奥様とどうかステキな夏休みを満喫されてくださいマセね。
    時節柄くれぐれもご自愛のほどを。。

  2. 夏休み
    もう直ぐ来るよ
    夏休み

    だんだん、どんどん納車!
    懐かしき幸手!!通過!稲敷へ!

  3. 昨日の都内は暑い上に道が混んでおりました。
    連休前のラストスパート、お疲れ様です。
    さてさて、今晩はリモートとは言え、皆様に失礼の無きよう、正装で参加せねば。

    本日、境町の万吉、帰省に備えてタコラティ・アルマジロ(←白のミラ)を、借りている商業施設の駐車場から近所のコインパーキングへの移動を試みたのであった。
    「ん?エンジンが、かからない???」
    ・・・万吉、只今、JAFちなのであった。。。

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です