今宵練習!エア ホルモン。

 あー、朝からハッキリしない天候の中、早朝散歩&参詣のあとに歯医者さんでアチコチをホジホジされたら、気圧の変動もあるのか、まぁーイタいのヨ(泣)。そのような中、正午からは昨日前フリしていたZoomの接続実験を行いました。何だか、あまりウマくない状態でしたので、若干シュンとしておりやす。

本日正午からの接続実験には、「横浜のS」さん、「牛久のS改」さん、「おぐ」さん(接続順)の御協力を得ました。有難うございました!

 ↑はい、今宵8時から、問題点を追求しつつ、もう一度接続実験を行います。皆さんのスマホやパソコンにZoomのアプリをダウンロードしていない状態で、ワタシが皆さんにお送りしたリンクを開いて頂いた場合に、「ワタシからの承認待ち」の画面が出たまま先に進めない現象があるようです。その時、ホントならワタシの方に「承認しますか?」的画面が出ないとイケないハズなんですが、ソレが出ない場合がある(前回もソレでメゲそうになった方々がいらっしゃるようです)んです。またZoomアプリを持っている状態で、ミーティングIDとパスワードを入れて接続を試みても、時にこの現象が出る様子です。接続を試みて1分ホド経過しても、その先に進めない場合には、話し中の電話にしばらくして掛け直すノリで一度切断し、お手数ですが、接続プロセスを初めから繰り返してみてください。ネット回線の問題なのか、サーバの問題なのかは分かりませんが、数回トライいたしますと大概繋がりますので、アキラメずにチャレンジしてみてください。またFBメッセンジャーの方で問題点を御指摘頂けましたら有難いです。

 それじゃー、また明日。あ、実験は今宵8時に。

6 Replies to “今宵練習!エア ホルモン。”

  1. 先程はテスト、有難うございました。
    牛久のS改さま、調布のUさまと共に、問題なく入れることを確認しました。
    次回本番も、宜しくお願い致します。

  2. 只今、夜の部が済みました。「Wさま」さん、「牛久のS改」さん、「調布のU」さん、「越谷のC」さん、「N」さん(入室順)、御協力有難うございました!次週は、ほぼぶっつけ本番(泣笑)だぁ!

  3. 先程はありがとうございました!途中家族の序列が詳らかになってしまい、恐縮至極です(涙)

    来週の本番を楽しみにしております。

  4. 昼も夜も参加できずにすみません。
    事後的にSOLOアクセスできたので、多分大丈夫だと思います。
    11日楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です