内容が無いよぉ~(泣笑)

 いやね、ものスゴくハードにシゴトはしてたんですよ、ホントに。今日は一日中屋外に居て、図らずも炎天下作業となってしまいましたので、両腕は真っ赤っかに日焼けもしましたし。で、ブログのネタを仕込むヒマも無く、定置場で朝昼中間メシと昼メシを採りながら作業に没頭していたら、トップリと日も暮れたというワケでございまして・・・

朝の5時、埼玉県和光市の定置場。徒歩3分なれど都県境越え(泣笑)。
草むしりの戦利品(笑)を、周囲にダレも居ない時間を狙って、集積場へと移送する作業。両腕にポリ袋を持って、息を切らせつつの5往復。休み休みの小一時間で移送完了。
ベントレーターボRL(「藤沢のO」さん号)の内外装細部仕上げを開始。
カメの歩みではありますが、一歩また一歩と前進中(匍匐でだけど:泣笑)。
午後5時、埼玉県和光市の定置場前に一旦到着したローダーを、練馬区土支田のギブリ村付近まで移動。マセラティスパイダーザガート前期型(「大阪のK」さん号)を降ろしている風景。
珍しいアングルなので、もう一枚(笑)。なんだか上昇中って雰囲気。

 ↑ね?内容が無いでしょ(泣笑)。ま、タマには許してくださいナ。
 ①:人目を忍んでのゴミ出し。
 ②:ベントレーにアレコレ。
 ③:スパイダーザガートの受け入れ。
 端的な箇条書きだと、零細企業経営者の悲哀を感じるなぁ(泣)。

 ま、明日は雨の予報なので、二日分闘ったというコトで。寝よ。

 それじゃー、また明日。

只今、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言の主旨に鑑み、一切の小売(車輛本体・中古部品・新品部品・各種油脂類他用品・自動車関連の古本・自動車関連のヴィンテージ小物)と整備修理車検等メンテナンス部門の御依頼を承っておりません。顧客の皆様には、著しく御不便をお掛けいたしますが、何卒御理解の程お願い申し上げます。

6 Replies to “内容が無いよぉ~(泣笑)”

  1. 普段あまりよく見えないスパイダーザガートのチンスポイラーがよく見えますね。そしてバンパー下部に吸気口があってルーバーがあって…。今の車にはない造形ですね。

  2. いやいや、これだけでも十分なネタです。
    朝5時からご苦労なさっており、毎日ブログ続けるだけでも大変だと思います。
    激務が忍ばれます。

  3. この後付けっぽいフォグランプがなんとも愛おしい。

    六月から八月にかけて、四、五回岡山に行くことになりそうなのですが、ギブリさんで行こうか思案投首。
    距離的には無理のないところではあるのですが。

  4. 「朝から晩まで働きます」と掛けて
    「女の霊」と解きます
    その心は
    「疲れ(憑かれ)ます」

    たこちゃん、お憑かれサマー

  5. たこちゃん、朝から晩までお疲れ様です!

    いやいや充分楽しめますよね!!例えば最初の写真にベントレーと写っている右側のボディーカバー掛かった4台は何でしょう?と一人で楽しんでいましたよ!2代までは簡単ですが、あとの2台はなんだろう??

    などと妄想を巡らせ楽しんでおります!

  6. いやいや、内容が無いだなんて、そんな事はありません。
    なかなか、珍しい構図ではありませんか。
    今にもスパイダーザガートが蒸気カタパルトで射出されそうなアングル、良いです。
    定置場の維持、これは大変。
    こんなにも草が生えるとは。
    むか~し、東京で初めて駐車場を借りた際、不動産から指定された場所が草ボーボーだったんで、汗だくで草刈りをしたっけなあ。
    後日、その不動産から電話あり。
    「駐車場の場所を間違えまして。隣の場所に停めてください」、だと!
    オヨヨ・・・草刈り、やり直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です