マセラティスパイダーカンビオコルサ前期型の下回りを見る(スペシャル版)

 今日のデポ界隈はコトのほか静か。クルマの往来も少ないし、なんだか正月休み中みたいな雰囲気です。もはや、このバス通りの筋で営業してるのは、マイクロ・デポとホルモン屋さんダケになっちゃったようなムードです。嗚呼、この重ったるいムードを早く払拭してもらいたいモンですヨ。そのような中で、今日は朝からウレシイ差し入れも届きました。「町田のK」さんから届いたレターパックの中には、今や貴重品のマスクがたくさん・・・きっと先日の拙ブログでマスクのハナシを書いちゃったからだと思います。Kさんだってたいへんだろうにと恐縮しつつも、その暖かい御心遣いにホッコリとした気分となりました。本当に心から感謝いたしております。ウチの御客さん方は有難いよなぁ・・・

ここ一か月、デポ路地の奥に在った大邸宅の解体工事で、毎日のように朝から晩までドデカいダンプと建機を搭載したトラックが行ったり来たり(この路地をですヨ!:泣)するので、クルマを店頭に置くコトがほとんど叶いませんでした。
この土地は広くてイイなぁ・・・買えんよなぁ(さぞや、高かろうて:泣)。
そんな解体工事も一段落した様子なので、本日は段取り替えを。ナンバーの付いたマセラティクアトロポルテV8エヴォルツィオーネコーンズセリエスペチアーレⅠ(「目黒区のMさん号」)をリフトから降ろします。
ココで紺色のシブいヤツがやってまいりました。
白い方は一旦クアトロポルテ村(笑)に移送し、カバーを掛けておきます。
昨日まで内装を弄り倒していた(泣笑)マセラティスパイダーカンビオコルサ前期型(「文京区のU」さん号)をリフトアップします。
先日磨いてもらったので、お肌はツヤツヤですね。
さぁ、早速アゲてみましょうね・・・
今日は、説明書き無しバージョンの画像ダケで許してください。
明日の午後一番に新品タイヤが入荷。ソレを付ければフィニッシュです!

 ↑・・・というワケで、明日の夕方には納車の儀。晴れるとイイな。

 それじゃー、また明日。

 只今、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言の主旨に鑑み、一切の小売(車輛本体・中古部品・新品部品・各種油脂類他用品・自動車関連の古本・自動車関連のヴィンテージ小物)と整備修理車検等メンテナンス部門の御依頼を承っておりません。顧客の皆様には、著しく御不便をお掛けいたしますが、何卒御理解の程お願い申し上げます。

9 Replies to “マセラティスパイダーカンビオコルサ前期型の下回りを見る(スペシャル版)”

  1. マセラティスパイダーの下回り、一瞬どちらが前か分からなくなりました。
    相変わらず綺麗な下回り。美しいです。

  2. クアトロポルテ村…憧れの桃源郷…何人ものマニアがそこを目指し…帰還はおろか辿り着いた人すらいないという…
    噂によると村の入口のタコのような怪獣門番から「4代目クアトロポルテの6世代分類の特徴を述べよ」との質問に、まともな回答ができなかった者は、ネタネタ除去した時の廃棄物でグルグル巻にされて身動き一つ取れなくなりそのまま息絶えるとか…
    ((((;゜Д゜)))

  3. 説明つきの高画質精密バージョン画像がアップされるのを正座して待ってます‼️

    ちなみに僕のクーペと構造的な違いはあるのでしょうか?
    ホイールベースが20cmも違うわけですから、なんか色々と違ってそうですよね。
    それとも単純に間が詰まっただけなのでしょうか?
    あぁ、待ち遠しい‼️😆✨

  4. 紺色のスパイダーカンビオコルサと純白のクアトロポルテⅣ、どちらも、とって素敵です。
    ああ、マイクロデポさんの仕事振りは本当に素晴らしい。

    連休は、帰省せずどこにもいかず、引きこもりの毎日になりそうです。
    精神を病んでしまわないかボク心配・・・大丈夫、シルバートライデント仮面は随分前から既に病んでおりますから。。。いや、ボク大丈夫?

    連休は、人のいないガラガラの都心を、ビトルボでドライブしてみようかと。
    都心のドライブには緊急事態宣言が好都合。
    なぜなら、ビトルボを所有する事は、人目など気にせず、注目される事など不要の、究極の自己満足なのだから。
    機は熟した次第。
    究極のお洒落おめかしして、贅沢な時間を楽しむべし。
    白銀のマスクを被り。
    エルメネジルドゼニアのネクタイを首に巻き。
    素足にベルルッティのホールカットの革靴を履き。
    そして、それ以外は一切、身に付けずに、素肌にビトルボを羽織る究極のお洒落を堪能。
    なぜならば、ビトルボの赤茶革の内装は上等な肌着。
    ビトルボの精悍な外装は、究極のドレススーツ。
    だから、なのである。
    ゴールデンウィークは、絶好のビトルボ日和。
    素肌にビトルボを羽織り、首都東京都心をドライブ。
    分島花音さんをBGMに。
    ああ、楽しそうだ。

  5. 普段目にする機会はありませんが、相変わらずのシンメトリーなデザインに最敬礼!

    >Sm仮面様
    だいぶ前から存分に病んでいます。全然オッケーですよ(^-^)

  6. やばいぜ。
    出て来ちゃったぜ。
    ハンニバルレクター博士。
    ・・・てか、ハンニバルレクターの呼び名を認めちゃったよ。
    どうか否定してくださいませ。
    何しろ、ワタクシメのビトルボを素肌に羽織っちゃった強者でありますから。
    イオタTよ、そなたにクアトロポルテⅣを素肌に羽織る力量があったなら、今頃はアッズーロアルゼンティーナ仮面の称号を戴冠せれていたであろうに(嫌?)。
    まあ、暗い引きこもりのゴールデンウィークには、暇潰しに「シルバートライデント仮面vsハンニバルレクター博士」をこのブログのコメント欄にアップする事にしよう。迷惑?
    まあ、自粛を強いられる緊急事態宣言下の窮屈な世の中でありますから、許せよ。

  7. 「下回りをみる」とかけて
    「漢方薬もらう」ととく

    その心は
    「舌周りも診て」診断します。

イオタT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です