マイクロ・デポは模様替え中デス(その2)

 あー、昨晩は神頼みの一環(泣笑)として“スーパームーン”の御威光にスガろうと思っていたのですが、夜の9時頃にオモテを見たら、なんだか曇ってて星々も出ていない様子でしたので、そのうち晴れるかもとウトウトしてたら次に目が覚めたのがスッカリ丑三つ時となってしまい、「うわぁ、完全に寝過ごしたぁ~」といった次第で、貴重な機会を逃して地団駄。スーパームーン御覧になられた方、いらっしゃいます?

昨日の朝、「なんだか、近頃睡眠が浅いよなぁ」と早朝出社すれば・・・
ああ、今日もココで格闘しなければならんのかと。道は険し。
先日、ようやくウラオモテをひっくり返した3本の本棚。「う~ん・・・」
ワタシの机から、まったく周囲が見えないコトが判明(最初から判れって:泣)し、またも中身の重量本を降ろしつつ、カニさん移動をするハメに。
んなコトやりつつも、継続車検の済んだマセラティクアトロポルテⅣ前期型(「船橋のK」さん号)に残余の作業を施して一旦駐車場に・・・
そして一夜明け、本日の納車に備えて各部の最終仕上げを・・・
全体的にスッキリとリフレッシュいたしました。
お昼頃に御到着されたKさんには、簡単な御説明のみでお見送りし・・・
そしてまた、主戦場に戻るのでありました。「はひぃ~!」
アチコチに置いてあった部材を、またアチコチに移動しつつ・・・
徐々に徐々にじゅるじゅるとモノの移動が行われています。
とりあえず、書類を書けるスペースをスタンドアップ仕様で急造。
当面は、ココがワタシの野戦指令所となりそうですケド・・・
脳内イメージは、このようにカッチョいいモノなんですが・・・
「う~ん、なんか違うなぁ(泣笑)」不死身の男が居てくれたらなぁ・・・

 ↑これからしばらくの間、見えない敵“新型コロナウイルス”と闘い続けるための体制作りに余念の無いマイクロ・デポ。見えない敵ミステロンと闘うスペクトラム。50年以上前の人形劇が、今まさに現実になっちゃてるところがスゴいよなぁ。只今絶賛放送中なので、御興味のある向きは御覧になってみてくださいナ(やっぱ居ねぇーかな:泣笑)。

 それじゃー、また明日。

 只今、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言の主旨に鑑み、一切の小売(車輛本体・中古部品・新品部品・各種油脂類他用品・自動車関連の古本・自動車関連のヴィンテージ小物)と整備修理車検等メンテナンス部門の御依頼を承っておりません。顧客の皆様には、著しく御不便をお掛けいたしますが、何卒御理解の程お願い申し上げます。

6 Replies to “マイクロ・デポは模様替え中デス(その2)”

  1. スーパームーン、こちら神奈川西部は昨晩見えました。
    今晩も風が強いですが、うっすら薄雲にかかりながら見えます。
    模様替え、少しずつ少しずつといった感じでしょうか。

  2. なんか、満月に、もやがかかっていたような。
    病んでます。ほどほどに。
    スーパームーンさま、月に代わってシルバートライデント仮面にお仕置きしてくださいませ。
    それにしても、マイクロさんの日常は毎度ながら素敵です。
    クアトロポルテⅣ素敵。
    マイクロデポ社屋の模型もまた素敵。
    しかしながら、この、たこ脳内イメージはカッチョ良くもまた、イカれてます。
    いやいや、楽しス。
    さて、邪神ちゃんドロップキックを鑑賞して寝るとしよう。

  3. デポ掃除
    待ち遠しいね
    ニュー事務所

    小ざっぱり、スッキリ、寛ぎ、空間ができると良いですね。

  4. 嗚呼、麗しのQP嬢。そして模様替えしたマイクロ・デポにお邪魔するのを夢見つつ、まずは目の前の問題を千切っては投げ千切っては投げ。

    ZoomはミーティングIDを参加者の皆さんにメール等で共有して、そのセッションに参加する方式にてグループミーティングが出来るかと思います!ちなみに私はまだIDを作っていないので、後ほど作り次第メールさせて頂きます。

をぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です