あ、とにかくゴメンなさい❗

 ホントに、そそっかしいワタシのせいで、昨日は皆さんを混乱させまして申し訳ございませんでした(ペコペコペコリ❗)。夜中に目が覚めて、昨日の当ブログコメント欄をチェックしてたら、血の気がひいて、ソッコー眠気もブッ飛びましたヨ(泣笑)。

 あらためまして、今月2月のホルモン月例会は15日(土)17:15からホルモン屋さんで開催いたしますコトを念のために書きました。一方で、「22日なら参加出来たのにぃー」の方々もいらっしゃったかと思います。ひたすらゴメンなさいデス(またまた、ペコペコペコリ❗)。

ここのところ、モーレツな勢いの北風が吹き荒れるので、シャッターを開放出来ないのがナヤましいです。コレは昨夜の風景。今日は風も少しはオサまったみたいなんで・・・
マセラティクアトロポルテ前期型(「新潟のY」さん号)に、本日入荷のタイヤを装着してもらい、試運転がてらタイヤ屋さんから帰ってまいりました。乗り味が劇的に向上して嬉しい😃⤴️

ホントは並行して、デポ場内では「ものスゴいコト(笑)」もヤッてたんですが、ワケ有って、本日はネタに出来ないのよねぇ。ソレはソレは凄惨な(泣笑)風景でございました。で、クアトロポルテとオープンカップを待避させていたと・・・一時はどーなるコトかと危ぶまれましたが、どうにかメドもついた様子なので、こうしてワタシも出動出来ました。

土支田交番前から路線バスに乗りましてね・・・
地下鉄成増から有楽町線に乗りましてね・・・
小竹向原駅で副都心線に乗り換えようと降りたら、ナンとまぁラッキーなコトに、Fライナーって特急仕立てのヤツ(滅多に来ない)に連絡してた。
とっとと着いちゃった、武蔵小杉に。
コレがウワサの「ムサコのタワマン」ってヤツかぁ・・・
JRの武蔵小杉駅にヤッてきました。
JR南武線には、ココで乗り換えデス。
鈍行13分、JR川崎駅に。ココのバスターミナルはムンズカスィー!早速、2本を目の前でお見送り(泣笑)してしまいましたワ。

 ↑あ、バスが来ちゃったんで、この続きは(たぶん)また明日ね。

 それじゃー、また明日。

7 Replies to “あ、とにかくゴメンなさい❗”

  1. ふふふ・・・まんまとSm仮面の罠にかかった、たこ師匠。
    このまま、魔界都市・川崎に捕らえられてしまうのか?

  2. 拉致を逃れて(笑)、只今東京駅八重洲口から高速深夜終バスに乗り、バスは出発したところです。愉快なヒト時を有難う、皆さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です