7時間3本勝負

 やっぱ、「アノ御大先生」がお出ましになったとあっちゃ、日曜日でも出動せぬワケにはイカないでしょう(泣笑)ね。気分は7割方「ハリのムシロ状態(半泣)」ながら、ココはワタシもオトコノコ、笑顔で勇躍馳せ参じるコトといたしましょう❗

日曜朝の都心部はガラガラですね。
東京駅八重洲口でたこヨメを降ろして、銀座のハズれにある、とあるステキなホテルの前に・・・
待つコト10分、九州の誇る大人物(笑)が姿を見せました。
ワープして、新横浜に。
ついでにタイムワープも(笑)。にしても、スゲーなコレ。シトロエンHトラックの1956年型。昭和で云えば31年ですヨ!64才。
ワイパーなんか、手動ですからね。
ドアなんか、閉まっているのに締まってない(笑)。
・・・んなこたぁ、どーでもイイんですが、今日は天下無双の請負人、業界人には知らぬヒトの居ない「T地商店」さんに表敬訪問。
露天に出して、初めての御対面です。
大分の御大も、御満悦の様子でポーズ。
まー、ごじゃーすな内装だコト・・・
いきなりタバコを咥えての乗車。ま、御自分のだからナニやってもイイけどな(笑)。
数えてみれば、フランジ入れて13ピース。超絶エキゾーストパイプはワンオフのTVR用。
相変わらずに、往年のロックバンドのハナシで盛り上がる御二人。
どうにか、難関極まる排ガス検査を突破して欲しいところです。T地さん、御願い!
またまたワープして、たまたま通りすがりに在った新橋の有名焼肉店に。
「りゅたろう」先生と「牛久のS改」さんのツーショット。ココにて三人で合流、会食タイムです。
生ビールのSさん、先生とワタシはウーロン茶とノンアルコールビール。再会を祝して「かんぱぁーい!」
ランチタイムなれど肉質は最高でした。
ワタシは、牛カルビと味噌豚カルビのランチセットを頂きました。
ランチのあとは、ギリギリまで別れ難いので、カフェに入り直してもう一服。
またまたまたワープ。羽田の第二ターミナルに。航空チケットを確認したところ、「アレ?ANAじゃなくて、JALだったわ(笑泣)」
そして、今度こそ正解の第一ターミナルに到着。本日も色々と御馳走様でした。どうぞ、お気をつけて。
「達者でなぁー❗」

 ↑そして、ワタシも千葉拙宅に無事戻ってまいりました。今日は覆面PCが上下車線でキャンペーン実施中でしたので、ゆるりと走って帰りましたが、日没時間には戻れましたヨ。あー、ソレにしても、今日は気疲れしたわぁ(泣笑)。「りゅたろう」先生、空港から御自宅まで、くれぐれも安全運転で気を付けてお帰りくださいねっ!

 それじゃー、また明日。

7 Replies to “7時間3本勝負”

  1. ぶ、V8クーペ!
    ・・・御主もワルよのう。
    りゅたろう先生には、とってもお似合いです。
    なんか、本当にチョイワルセレブすなあ。
    新橋の焼肉ランチも楽しそう。
    気が向いたら、辺境・川崎にも寄ってくださいませ。

  2. V8クーペとりゅたろう先生、お似合いです。
    ヘッドライトカバーのスモークがかかっているところが何とも。
    とてもセンスいいと思います。

  3. りゅうたろう先生、たこちゃん本日はありがとうございました!!素敵なお話とお二人の掛け合いに絆の深さを実感しました。

    りゅうたろう先生どうかお気をつけてお帰りくださいねえ!!^_^

    1. ↑御三人さま、いつもコメントを有難うございます。
      「Sm」さん、ホントは川崎に先生をお連れしたいんだけど、日曜のランチタイムに開いてないじゃん(泣笑)。

      今日は、「Wさま」さんのお噂も色々と(笑)・・・クシャミしなかった?

  4. 大分の
    御大飛来
    V8堪能

    銀座、横浜、新橋、羽田と濃〜い時間が過ぎていますね。V8ももうじき予備検突破!で即納車!ですね。

  5. V8、イギリスナンバーのままでカッコイイですね。
    そのまま日本で走れたら最高なのに…

    シトロエン、オブジェかと思いきや…

牛久のS改 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です