今月のホルモン月例会兼新年会は18日(土)

 ・・・というワケで週が変わりました。楽しい御正月も、三連休も過ぎ去ってしまいました(泣笑)。今年は閏年なので、次のお正月までは残すところ352日というコトになっております。その道のりはあまりにも遠い。で、こーなったら、とっととヤリましょう新年会!いきなり今週1月18日(土)では如何でしょう。とは申しましてもね、大勢様がお越しになった前回の“忘年会”では、久しぶりにカラオケやったら燃え尽きました(泣笑)んで、少人数でもホルモン屋さんでトコトンまったりする新年会をイメージしております。無理せずに来られる方々が軽いお気持ちで御参加頂けましたら幸甚です。

・・・にしても、前回の忘年会は大盛況でしたね。シロもテッポウもコンガリ黄金色に焼けてウマそうです。
あああ、クダが炭にならんとしているゾ!早く取って、取って!
で、空気中の一酸化炭素濃度はみるみると上昇いたしますが・・・
この雰囲気中に身を置くと、ココロが安らぎ・・・ああアブねぇ(笑)!

 1月18日(土)PM17:15から、いつものホルモン屋さん(マイクロ・デポ店舗から徒歩10秒)で。いつものように、常勤さん非常勤さん方、そして過去に一度から数回のみ御参加されたまぼろしメンバー(笑)の方々は、御手数ですが本日ブログ記事のコメント欄に、ハンドルネームで構いませんので、御参加表明(保留の場合はその旨)をお願い申し上げます。初めて御参加を希望される方々は、当店公式メールアドレスまで、必ず御参加の旨とともに携帯電話番号などの連絡先をお知らせください。

当店公式メルアド:3bros@microdepot.co.jp

 オリンピックイヤーのホルモン新年会、楽しくヤリましょー!皆さんのお越しをお待ちしておりまーす。

 それじゃー、また明日。

12 Replies to “今月のホルモン月例会兼新年会は18日(土)”

  1. うう~、ひょっとして参加者オレひとりか?(泣笑)
    ・・・やっぱ25日の方がよかったのかなぁ。どぉ?

  2. またまたすみません。。。

    木曜日から九州出張でして、断腸の思いで欠席とさせて頂きます。(涙)

    無念也

    1. 新年に
      風邪を引いたら
      まだだめだ

      風邪から卒業できず、咳が止まらず、体調不良につき、欠席で、すいません。

  3. 練馬のH様、先日私が横でゲホゲホしていたせいかもしれません、大変申し訳ありません。だとすると、釈迦に説法で恐縮ですが、抗生物質投与しないと治らない奴です(あの翌日に行きました)。お早目の対処をお願いします。

  4. あうあう(嬉涙)・・・
    「Y」さん、「Wさま」さん、有難うございます!
    今回御参加出来なかった方々、スミマセン!少人数で決行します。

    1. ↑「北区のK」さん、有難うございます。
      ・・・なんかスゴいな、今回の面子(泣笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です