ダメ男の集い 2020正月、絶賛開催中。

 ・・・というワケで、ヤッてますヨ、ダメ男の集い。

まずは、千葉拙宅の玄関にワケ分からんマシンが到着。
驚きのワンオフマシン。フェラーリ458より以前にデザインされたという、この先進性に瞠目せよ。
・・・んで、ワケ分からんクルマたちがずらぁーっと並んだ壮観な風景前で記念撮影。
どデカイボトルのスパークリングワインがソムリエ出現して、皆さんのピッチもアガる、アガる(笑)。
ゴルゴサーディンとブルーチーズのカップリングはヤバい。
二次会(笑)は、「じゃぱにいず・さけ」の品評会に。
あ、いちおうプラモも作ってるみたいデスよ。それなりにチバリヨー(笑)。

 それじゃー、また明日。

17 Replies to “ダメ男の集い 2020正月、絶賛開催中。”

  1. 凄い!壮観の絵面!!!あの以前の林(森?)前にずらああああっと(驚)

    で、このおクルマ何ですか?全くわからない。Bピラー辺りからNSXベース???

    それにしても一日早く帰京すればよかったなあ(苦笑)でも飛行機取れんし。。。。

    参加者のみなさま、最後まで楽しんで下さいねえ!!!

  2. ダメ男
    新年明けて
    プラモ作り

    足の踏み場がないほどの人数が参加!参加者のクルマも様々です。まだまだ続くダメ男の会!数時間寝ている人もいます!

    1. 御両人様、いつも有難うございます!
      謎のマシン、インパクト大でしょ。
      ワンオフなんですって。
      「牛久のS改」さん、お見事❗
      ベースはNSXなんですって。

  3. 17:30頃帰宅いたしました。
    みなさま、今年も宜しくお願いします!

    あの車列は一見の価値あり!

  4. 令和二年一月四日、朝、川崎にて。
    本日は、文化芸術を語り、芸術的創作を行うダメ男の集い。
    正装で参加せねば。
    「機は熟した。今そこビトルボを着こなす時!」
    シルバートライデント仮面は素肌にビトルボを羽織り、助手席に分島花音さんの新作アルバムを乗せて、大網白里へ向かったのである。
    到着すると、ヤバい香りが漂う妖しいスーパーカーを発見。
    その他、妖しげなクルマが多数。
    (今日のメンツはヤバいかも💦)
    小心者の彼は、ゴクリと生唾を飲み込んだ。

    続きは、現地にて。

  5. 本日は毎度美味しい料理や楽しい一時を大変ありがとうございました。
    数分前に到着しました。
    こちらは雪になっています。

  6. たこちゃんズ、ひこうき班長さま奥様、町内会のMさま奥様、料理とおもてなしを有難うございました。またご参加の皆様有難うございました。
    先程、給油を終えて、無事帰宅しましたが、練馬は雪が降っています!

  7. 無事に我が家に戻って来ました。
    途中から大粒の雨が降り、家の近くでは雪に変わった所で到着しました。
    美味しいお酒と美味しい料理をありがとうございました。

  8. 本日はありがとうございました。
    例年通りの美味しいお食事等
    (町内会のM氏の奥様の手料理は諸トライデントトラブルにより数時間後となりましたが…)
    本当にご馳走をありがとうございます。
    そしてそして、毎度のことながら座ったままでお手伝いもできず申し訳ありません。

    なお、今日の帰路はスムーズで最短記録だったかもしれません。
    (Y氏T氏と高速ランデブーに混ぜてもらえましたので)

    今回ちょうど参加3年目になりますが、ついに自分の本性をカミングアウトすることができまして、まず安堵しております。
    心情的にやっとゼンラーになれたような?
    (そういえば本日あの名車ビトルボEに裸で搭乗している人をついに我が目で目撃したしました!)

    ああいう車をもっておきながら、マセラティの世界も堪能したいと欲張って生きています…ご容赦願います。

    なお、あの車の製作過程などご覧になりたい方は下記まで
    http://www.ducks-garden.co.jp/item/nsx-001/
    皆さんから暖かいお言葉(HEN鯛すぎ等?)をいただき、感謝しております。

  9. 参加の皆様お疲れ様でした。
    少し雨に降られましたが、無事帰宅しました。
    たこちゃん、たこヨメ様、ひこうき班長さま奥様、町内会のMさま奥様、美味しいお料理ありがとうございました。
    また次回も楽しみにしております!

  10. 復路も快調で23時過ぎに無事帰還いたしました。
    たこちゃん、たこ嫁さまお邪魔しました、ご馳走様でした。
    皆さまお世話さまでした。
    次回もまたよろしくお願いします。

  11. 無事に到着致しました。
    久しぶりの参加で楽しいひと時でした。
    たこちゃんご夫妻には大変お世話になり本当にありがとうございました。
    黒豆やっぱりNo1で最高美味しかったです。

  12. ↑ダメ男の集いに御参加の皆々様方、本日は遠方までわざわざの御来場を賜りまして、本当に有難うございました。「ひこうき班長」奥様と「町内会のM」さん奥様には、毎度ながら御世話になりました。御参加の皆さんからも、様々な食材や大量の酒類(笑)をお差し入れ頂きまして、貧弱な食卓をバラエティー豊かに彩るコトが出来ました。大しておもてなしは出来ませんでしたが、コレに懲りずにまた次回もヨロシクお願いいたします!

  13. 途中で忘れ物に気付いてトンボ返りという失態(通算2回目)を嗤うような冷たい雨の中、ホテルまで無事到着し、ひとっ風呂浴びて温まりました。

    今回最大の収穫は「くりーむさん」でもスーパーマシンでもなく、ビトゥルボを「着る」という日常を超越した稀有な体験。

    素肌に密着した革シートのヒンヤリ感は、確かに病みつきになりますね。次回もぜひ味わいたいところです(*’▽’*)

    また、朝から晩まで格別な味わいの手料理の数々を供していただき、本当にありがとうございました。

    お正月気分も明日までですが、すっかりリフレッシュして2020年の仕事初めに臨めそうです。

  14. ピタリ1時間と10分でおウチに到着できました。

    ただいま荷造りを解いて、呆然としているところであります(笑)

    令和初めての正月から、大変楽しませていただきました。

    これで今年も頑張れそうです。

    いつも持て成されっ放しの騒ぎっぱなしの散らかしっぱなしで
    恐縮しておりますが、本当に毎度活力を頂いております。

    美味しかったなぁ、楽しかったなぁ・・・・。

    みなさま、本当にお疲れ様 & 有難うございました。

    と言う訳で、次回またホルモンで(笑)

  15. たこちゃんさん&たこヨメさま、いつもいつも、心のこもったおもてなし、ありがとうごさいます。
    ひこうき班長ヨメさまも、おもてなしのお手伝いお気遣い、ありがとうございます。
    そして皆様、とても楽しかったです。
    ありがとうございました。

  16. 先程無事、自宅に到着しました。
    今回もお世話になりっぱなしで、とりわけたこヨメさま、ひこうき班長様奥様には大変お世話になりました。
    こちらは途中、川崎・横浜で雪となりましたが、茅ヶ崎辺りで止んで無事帰ってこれました。
    たこちゃんズ、参加の皆様、どうも有難うございました。

越谷のC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です