今日は一日中ツメたい雨がパラつくような天候でした。けれど雨にゃマケられぬ。朝から3台のマセラティをとっかえひっかえ場内に入れて、次々とリフトアップを行いました。マセラティ222SR(「郡山のA」さん号)を陸送業者に引き渡し、本日の業務はフィニッシュ!
↑・・・ああ、ツカれた(特に画像を作るのが:泣笑)。本日のクランケは、表題の通りで9万キロ越えのニクイヤツ。ぶっちゃけ、ヨソの3万キロより仕上がってると思ふヨ。あ、例のヒト繋がり写真、ダイナミックじゃないよね、スタティックだよね(ツッコマないでね:笑)。
それじゃー、また明日。
オーマイガー 素晴らしい〜!!
同じクアトロポルテⅣでも、前期型とエヴォルツィオーネでは所々変わってますね。
間違い探しみたいに見比べると判ります。
しかしこの図解、作成に頭が下がります。
下回り
図鑑マジメに
発売か?
うーむ、今の時代なにが売れるかわかりません!!
表と裏と写真集にして、●G誌辺りで、イタリア車図鑑+α 下回り写真、解説付き!で絶賛発売してくれないだろうかな?
フロント牽引フック
そんなところにあるんですか…
フロントサブフレーム付け根とか奥すぎかと。
年末も終盤に。
デポさんのリフトは、よりいっそう目まぐるしく上下を繰り返しております。
お疲れ様です。
それにしても、デポさんのマセラティの腹下は、いつも綺麗ですね。
良い腹をしておる。
いや、貴殿の腹もなかなかやりおる。
・・・これがデポさんの日常。