ホルモンでパブリックビューイング!

 本日土曜日は久しぶりにサンレンキューが絡まなかったデスね。天気も良くて涼しくて、絶好の行楽日和ではありました。けれども夕方からは、皆さんがテレビにカジりついてたコトとは思いますヨ・・・

あー、ヨカッタ!奇跡的に(笑)今日は17:00に開いてたヨ、ホルモン屋さん。とりあえず、即乾杯!
奇しくも、ちょうどラグビーワールドカップは日本戦が後半に突入した局面・・・
うおー!逆転トライ!!・・・一気に形勢逆転!!!
・・・コレ、ひょっとして、日本が勝つんじゃん?
もう、皆さんがテレビの画面に釘付け。果たして、どーなるコトやら・・・
うオオー、やったぁー!ナンか知んないケド勝っちゃたヨ!!スゲー!!!
ニュース速報にも出ちゃったヨ。
・・・で、ようやくクダが出た(笑)。
と、思ったら、いきなりのファイヤー!
健康に気を遣えば、やっぱヤサイヤキでしょう。
宴は、ますます盛り上がり、7時の段階で、皆さんドカンドカンに出来上がり・・・
コレ、いったい何時までヤルの?

 ↑というワケで、リトル・ブリティッシュ・ブルドッグは、「イランに拿捕されたりして・・・」とか「フィリピンの海賊に襲われてしまえ」だの、日本が勝った余波が思わぬ方向に波紋を呼んでおります。・・・よ、「りゅたろう」先生!

 それじゃー、また明日!・・・は書けるのか(笑泣)

7 Replies to “ホルモンでパブリックビューイング!”

  1. 今日は歴史的記念日になりましたね。10年は語り継げるネタをGET!
    昭和テレビネタも盛り上がり、楽しい時間をありがとうございました。

  2. ラグビーの
    歴史的日に
    ホルモン屋
    この日のことは
    語り継がれる

    盛りだくさんで、濃い宴となりました。
    たこたゃんの懐かしTVネタも深かったです。
    皆様、お疲れ様でした。

  3. 前半戦 → 体調最悪でウーロン
    後半戦 → 彼女が酔い潰れて日本橋まで回収に

    と、一足先に失礼させていただきましたが、JAPAN勝利で何よりでした。次回は万全の体制で臨みたいと思いますm(_ _)m

  4. ただいま、自宅(仮)に到着致しました!

    本日は歴史的瞬間を、たこちゃんはじめ皆様とホルモンを喰らいつつ迎えられました事、感激至極でございました!

    私が痛みと疲れから眠りこけている間に、お帰りになられました、Wさまはじめ湘南組の皆様、お見送りできずに申し訳ございませんでした。

    今回のパブリックビューイングホルモン、4年後や8年後も、「あの時もホルモン喰らいながら、ラグビーW杯、見てたよなあ^_^」と語り継がれる事でしょう。

    いやはや、至極のひととき、ありがとうございました。これで明日の憂鬱な検査にも臨めるというものです(苦笑)

    PS
    お電話で特別参加のりゅうたろう先生、色々と病気についてご教授頂き、ありがとうございました!(僕は沈めとは言ってません!」

  5. こちらも自宅に到着しました。
    皆様、本日も有難うございました。
    祝、アイルランド戦勝利!!

    牛久のS改さま、お気遣いありがとうございます。

  6. 番狂わせ
    ラグビージャパン
    健闘だ
    煙るホルモン屋
    歓喜で踊る

    ホルモン屋さんで、ラグビーワールドカップを皆で観覧するとは、スポーツバーならぬ、スポーツホルモン焼き!と、ラグビーファンもビックリ!ですね。

牛久のS改 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です