8月の大ラスデー・・・

 8月もコレでフィニッシュですね。過ぎ行く夏を惜しむように、本日は結構ムッシムシでした。そのような土曜日は、午前中から「川越のN」さん、午後に入って「宇都宮のK」さん、夕方に「Wさま」さん、大ラスに「さいたまのN」さんと、次々と時間刻みで顧客の皆さんにお越し頂きました。皆々様方、遠方より有難うございました!

下回りを見るシリーズ撮影の前に、フロアのお化粧直しをしているところですが、こうやって写真に撮ると、違いが分かりにくいなぁ(泣笑)。
真下から仰ぎ見るように撮影してみたら、それなりに違いが分かるかしらん?

 ↑皆さんがお越しになる前に行うべき朝一番のシゴトは、フィアットニューパンダ4×4クライミングプラス(「ひこうき班長」さん号)の床下を、洗剤とマイクロファイバークロスを多量に使用しての吹き掃除。そうこうしているウチに、諸々の交換用パーツも到着して、次週は本格的なバラしを開始予定(んぢゃ、今までのはナンだったのか、っつーハナシもありますが:笑)。とにかく、エンジンと足回りをイジり倒します。画像はあしゅら男爵ですが、チャンと両側掃除しましたヨ!

クイズ:はて、このクルマはナンでしょう?
コレでした(笑)。マニュアルミッションで4.5万キロ。

 ↑・・・ところで本日の場内には、こんなヤツも居りました。「Wさま」さんは答えを知ってるケド云わないでね(笑)。

 それじゃー、また明日・・・今週は、降り続く大雨によって、九州では大きな被害を被った地域がございました。被災地の方々には心からお見舞いを申し上げます。

5 Replies to “8月の大ラスデー・・・”

  1. オーラスで
    起死回生の
    四暗刻
    単騎待ちツモ
    ダブル役満

    シトロエンっぽいかな?
    随分、麻雀やってないのでルールを忘れてしまいました。

  2. 本日はありがとうございました。
    環8で渋滞にはまったものの、無事帰宅しております。
    クイズの答えはスルーでございます(笑)。

    ひこうき班長さま号の下回り、はっきり違いが判ります。
    清掃後は綺麗な下回りです。

    1. 夏休み
      もう終わりだよ
      新学期
      宿題パンダ
      まだ修理ダ

      なかなかパンダは手がかかりますね。Wさまのニューカマーは、滝クリ DS3かな?

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です