7月のホルモン月例会は、20日(土)に開催!

 まぁ、本日の東京練馬は、途中パラつくも、どうにか夕方まで本格的な雨に降られるコトなく過ごせました。一方、九州南部では、連日の豪雨でたいへんですね。現地の方々には心からのお見舞いを申し上げます。

朝の5時から夕方6時まで13時間連続肉体労働(泣)のツカれは、コレで癒します。
やっぱり、意識してヤサイモノを摂取しないとイケませんね。ああ、ウマい!
蒸し暑い気候となっても、炭火が灯るのを楽しみに出来るところが、ホルモン屋さん。
網が温まったら、いつものように、ヤサイヤキから網の上に載せておきましょうね。
さぁ、待望のクダがヤッてまいりました。コレで火が起きるかナ?
やっぱ、一瞬にして火が起きた・・・「ファイヤー!!」
今日のシロはまた、いつもにも増してウマかったですヨ(喜)。
そして、皆さんお待ちかねのレバー。コレがまた絶品でした。

 ↑といった感じで、今宵はホルモン屋さんに行って、座敷の予約を取ってまいりました(なんて名目で、単にホルモン喰いたかったダケ)。今月は、7月20日(土)を、ホルモン月例会の開催日と決定いたしました。毎度のコトながら、20日(土)の当日は17:15頃よりホルモン屋さんの奥座敷を占拠(笑)いたしまして、皆の衆こぞって“メートルを上げよう”といった趣きであります。御参加希望の方々は、当ブログ記事のコメント欄まで御知らせ頂くか、当店メールアドレスまで、御参加の旨を御通知ください。とりわけ常勤メンバー(笑)の方々は、「御参加の可否」でお書きくださいますと、ハヤ目の人数把握のためには有難いです。初めて御参加される方々は、必ずメールの方もくださいますよう。もちろん現段階で当店顧客となっておられない方々の初参加も大歓迎ですヨ!皆さん万障繰り合わせの上、当月例会への御参加をよろしくお願い申し上げます。

 それじゃー、また明日。

8 Replies to “7月のホルモン月例会は、20日(土)に開催!”

  1. シルバーと
    雷電と仮面
    その正体
    ゼンラーマンよ
    出撃せよ

    服を着て
    普通に行きます
    ホルモン屋
    素肌に羽織る
    ビトルボは比喩

    やりません
    素肌にビトルボ
    やってません

  2. メートルを
    上げるつもりで
    超えちゃダメ

    (リンクで意味を知りました。)

    20日、
    見込みでちゃんと空けておきましたよ(嘘
    参加します。

  3. メートルってモートルと同じ表現ですよね、きっと。
    ブランドNo1は日立モートルでしょうか?

  4. 南九州の皆様のご無事をお祈り致します。今のところ福岡県では幸いそれほどでは無いようですが、油断は禁物ですね。

    で、今月で唯一空いている日に当たってくれました。ホルモン、参加させて頂きます。

    カデンツァの
    値上がり具合に驚いて
    いつもカプセル
    嗚呼成増

牛久のS改 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です