みんな、わかるよな(笑)

 今日のワタシは、すこぶる眼福なヒト時を過ごしました。有難いコトです。ソコでトートツにクイズ。はてさて、このマシンはナンでしょう。正式な名称でお答えくださいね。

大時代的なメインヒューズボックスが目につきます。
かなーり本格的で、レーシーな足回りがゾンザイな工作(失礼!)で設えられてます。
冷却水の配管工作など、アール部分を曲げるためのパイプベンダーが無かったのかな(泣)?
フレーム骨格には、丸い軽め穴が無数に開けられています。
もう、このあたりで、半分くらいの方には答えが判っちゃったかナ?
あ、トドメを刺しちゃった(笑)。むかぁーしタイプのベルトーネエンブレム。
ラジエーターには、大きな電動ファンが2基。スペアホイールもチラっと。
はい、正解はナンでしょ。御回答はコメント欄で。

 本日の「Sm」さんには、特別なはからいにより、自由律をば認めるぞよ(字余り&字足らず可:笑)。

 それじゃー、また明日!

11 Replies to “みんな、わかるよな(笑)”

  1. ランボルギーニ ミウラ P400!
    ファンが2つだとSだとかSVだとかあるのかな?
    その辺はよくわからないです。

  2. ランボルギーニ ミウラ P400Sとその後方に緑色のランボルギーニ クンタッチ LP400S!!どちらもこのご時世、高騰して高嶺の華ですね。

  3. ここはイオタといいたいところですが
    ミウラですよね。
    P400かそのSかそのSVか…
    そこまで判別できませんが

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です