マセラティクアトロポルテⅣV6エヴォルツィオーネ、自信の一品です。

 ここのところ、なかなか商品化のための時間が取れずに、正式な発表が遅くなりましたが、今週の晴れ間にようやく写真を撮影するコトが出来ましたので、本日は、その新しい入荷車を御案内いたしましょう。

 今日は、あえて各々の画像キャプション無しでイッてみましょう。それぞれの写真が「口ほどにモノを云う」雰囲気を出してくれればいいのですけれど。高品質車をリーズナブルプライスでお納めいたします。

マセラティクアトロポルテⅣV6エヴォルツィオーネ ディーラー車

グリジオツーリングメタ/グレー革(国内では珍しい組み合わせです)

平成12年(西暦2000年)2月初度登録 左ハンドル 4AT

総走行距離:49200Km 車検2年取得

↑上の画像を御覧になって、御興味を持たれた方は、ワタシまで御連絡ください、ドゾよろしく(笑)。千載一遇のチャンスを逃す手はないデスよ。思い切ってマセラティの世界にお越しください。「案ずるより産むが易し」ですから。まずは御予算をお知らせくださいね。

さぁ、これからホルモン月例会デス!皆さんのお越しをお待ちしております!!

それじゃー、また明日。

15 Replies to “マセラティクアトロポルテⅣV6エヴォルツィオーネ、自信の一品です。”

  1. おお、素晴らしい。
    このクアトロポルテのオーナーこそ、シルバートライデント仮面呼ぶに相応しい。
    では、大江戸線でホルモン屋さんへ向かいます。

    1. なかなか渋い組み合わせですね。シルバーとグレーで、トライデ●●仮面さんの正装用に1着、否1台どーですか? 光ヶ丘から、移動中!

  2. おおお、気品ある色合いですよね!!また、CORNESマークのフロアマットもまた素敵です!
    成増駅前、バス渋滞みたいで来ません(苦笑)(泣)。バス待ちの行列が屋根付き場所からはるかに伸びてびしょ濡れ。。。
    後ほどおおお。

  3. ↑匿名は、Smです。
    只今、光が丘駅でバスを待っております。
    ドレススーツなど身にまとわずに。
    ボクのドレススーツはどこ?

    1. ↑・・・というワケで、「Sm」さんは、これからのコメントを、「すべて“五七五”か“五七五七七”シバリでしなけりゃイケないの法則」(笑)が今から発動!“五七五”の場合には必ず季語を入れて俳句とするコト。“五七五七七”の場合には、川柳や狂歌と見做してヨイ。自由律はズルい(笑)ので、5回に1回とする。「おぐ」さんも対抗してヒネってください(願笑)。

  4. 参加の皆様お疲れさまでした。
    大変お騒がせしましたが、無事予算内でmission complete致しました。
    ありがとうございました!
    また次の機会も楽しみにしております。

  5. ホルモン会
    5時台はじまり
    長丁場
    なのに梅雨場の
    瞬きの如し

    Yさま無事落札されたようで何よりです。

  6. ↑ホルモン月例会御参加の皆々様、楽しい宴を盛り上げてくださいまして有難うございました。「練馬のH」さん、名古屋土産を早速楽しんでおります(感謝!)。

    「Y」さんに贈ります・・・

    レアパーツ すべて落札 フルセット ナナハンキラーも 最初期型に

    オソマツ!

おぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です