SLK、やっぱカッチョいい!

 6月最初の日は奇しくも土曜日となりましたが、朝から大車輪の一日とはなりました。「イオタT」さん、「北区のK」さん(御来店順)、コチラの勝手な都合に合わせて、お忙しい中で御来店時間を調整して頂きまして、心から感謝いたしております(ペコリ)。その甲斐あって、「川越のN」さんの納車の儀も無事に挙行出来ましたヨ。

納車の儀、ルーフ開閉デモンストレーション中。
リナライトブルー、コレがまたイイ色だ・・・
思えば、ドアミラーにフラッシャーの入ってない前期型だモンなぁ。
コンプレッサーの響きにも、大層アコガレたモンです。
エンジンルーム内も美しく仕上げました。
カムカバーの赤いワンポイントが効いてマスね。
結構イイ感じに仕上がってるでしょ。
上司(「ひこうき班長」さん)から「オレのクルマも確認してきてね」と云われたそうで、帰り掛けに御案内いたしました。
なんか、弟子のクルマの方がイバってるゾ(笑)
くれぐれも無事に帰還してくれよな、と祈りつつ・・・

 ↑という感じで、シゴトを済ませ、一目散に千葉拙宅へと逃げ帰って(笑)まいりました。月末をハサんだコノ一週間も、ホントにアッという間に過ぎちゃいました。はぁ、ホッとヒト息です。

 それじゃー、また明日!

9 Replies to “SLK、やっぱカッチョいい!”

  1. SLK、ホントカッチョいいですね。
    オーナーさま、納車おめでとうございます。
    楽しんでください。

  2. 「Wさま」さん、スミマセン!未完成な記事を間違ってアゲてました(泣)。今週は、「牛久のS改め」さんから頂戴して重宝している老眼鏡を千葉拙宅に忘れて来ちゃったんです。スマホの小さな画面をしかめっ面しつつ眺めては、ポチポチしていたのですが、やはりロージンには難しいようです。

  3. SLK、カッチョイイにしごく賛同!!!
    ラピスラズリの外装色も、とっても素敵です。
    オーナー様が羨ましいなあ。

  4. ドアミラーにフラッシャーつーか、ウインカーが入っているのに反対する委員会!

    Less is More !

  5. 「川越のN」さま、祝御納車リナライトブルーSLK!!
    今年も5ヵ月を経過、令和も1ヵ月経過して、梅雨の6月です!
    ガンガン、ドンドン納車の嵐を祈念致します!!

  6. たこちゃん様、昨日は有難う御座いました。
    のろりのろりと何とか帰宅できました。
    これからこの車でたくさん楽しませて頂きます。

    皆様、お祝いの言葉を頂き有難う御座います。
    次のダメ男にはこの車で参加致しますので、
    宜しくお願い致します。

    本当に有難う御座いました!!

  7. SLKコンパクトで凝縮されたデザイン
    やはり格好いいですね。

    昨日は無事帰宅後、飲み会で深酒して今日一日冴えない体でした。

  8. ああこういうクルマをさらっと乗りこなせるようになったら素敵かなと思うこともありあます。
    相当深い因業から解脱せねばなりますまいが。

    あとたこちゃんさん、こんなところですみませんが、明日は無しでよいですか。候補日4、6、7でしたが。

北区のK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です