軽トラたこちゃん(笑)

 昨日はまた、心が荒む凶悪な事件のニュースを朝っぱらから見せられて、ホントにいやないやな世の中になったモンだと、心の中で嘆いておりました。テレビを見ていると陰鬱な気分になりますんで、まだ雨が降る中で、なんとか屋外作業を試みようと出掛けました。毎日が天候と追いかけっこ、時間が惜しい・・・

今朝早くは、シトシトと雨模様。フト気が付けば、もうアジサイが咲いてる。
ガクアジサイの方も・・・雨空がよく似合う。花々に少しは癒されたかナ。
そしてナンの脈絡も無く、いきなり「軽トラたこちゃん」になりました。
スズキキャリィ、なぜかオートマ。レンタカーなモンで・・・
こうやって色んなモンを積んで、行ったり来たりと出掛けます。スッカリ日焼け。
ドナー車からハズしてきた、本日の戦利品(笑)の一部デス。

 ↑という感じで、近頃は電話を転送にして、一日中出掛けての作業になっている日が続いております。必ず電話は通じますので、御来店の際は、事前に一本御連絡を頂けましたら有難いです。さらに出来ましたら、メールにて、あらかじめ日時を御指定の上御来店くださいますと助かります。なにせ、人員と作業場所に恵まれておりませんので、何卒御理解と御協力の程、お願い申し上げます。ちなみに明日も、ほぼ今日と同じような段取りとなります。ドコかでシゴトはしてます(笑)んで、そこんとこヨロシク!

 それじゃー、また明日。

11 Replies to “軽トラたこちゃん(笑)”

  1. 雨は仕事の妨げになり、スケジュール立てにくいですね。
    梅雨前にサクサク仕事が捗ることを祈るばかりです。

    軽トラ、個人的に借りて乗ってみたいな。

    1. 軽トラたこちゃん、様になってます!!
      昨日は、雨にやられましたが、今日は晴れて、そんなに暑くないといいですね。もうすぐ梅雨で、仕事に支障がでるから、その前にドンドコ片付けたいですね!

  2. トシをとると、何かにつけて弱くなるもので。
    トシをとる程に、死ぬ事が、そして傷付く事が、怖くなるのは何故?
    涙腺も弱くなりまして。
    川崎の事件の報道で、この不条理に泣けてきました。
    嫌な現実には目を背けたいものです。
    ですから、このブログ、サイコーッ!

  3. 美しい紫陽花の水色に強引に結びつけて

    テック21の復刻カラーで5連覇を目指すヤマハ。令和の新時代にあえて原点に戻るのは何故か?https://news.yahoo.co.jp/byline/tsujinohiroshi/20190523-00126994/

    懐かしいですね。
    厨房の1舜だけでしたがバイクにハマった時
    このカラーリングに痺れていました。
    バイクのプラモで似たカラーリングに挑戦し
    TECH21はデカールもなく手書きでチャレンジ
    当然に酷い出来栄えでした。

    1. 今日も空振りでスミマセンでした。
      明日の14時には現車をお持ちする予定を作りました。
      16時頃の御来店をよろしくお願い申し上げます(ペコリ)。

  4. 空振りには慣れてるのでお気になさらず^_^
    ついでに1人飲みも慣れてるので
    ホルモンにも来てます(*´ω`*)

  5. 「今は憧れ」さん、ワタシがそそのかしたとはいえ、ホントに一人ホルモンしてたとは(笑)。
    今度は月例会にもいらしてくださいネっ。

今は憧れ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です