今日は、こんな感じの一日・・・

 あー、今日は歩いた、走った!・・・チョー寝みいのをおしてのブログ更新デス。

午前中は、お山の中を歩き回りました。
鎌倉時代創建という国宝の建築物を見たり・・・
テクテクと霊宝館にも歩いて行き・・・
春期企画展の特別展示を見たり・・・
高速道を一気に150キロほど走り抜け・・・
とれとれ市場で、夕食を買い出し。
明日の朝食分は、地元スーパーで調達し・・・
椿温泉なる場所にある道の駅へ。
椿はなの湯、ってところデス。350円の割引料金。
それなりに、由緒正しき温泉なんですね。
究極の選択(笑)で、素泊まり民宿へ。
東京から持参したオリオンと、買い出し調達の食材でディナー。
近くの夜景は、アドベンチャーと空港

 さて、明日は、かなりの強行軍となりそうだケド、まぁ、なんとかならぁーな。

 それじゃー、また明日

5 Replies to “今日は、こんな感じの一日・・・”

  1. 椿温泉とは通なところに泊まりましたね。

    南蛮焼という練り製品、おススメです。
    救馬谷観音の「かわらけ投げ」もストレス解消になります。

    南方熊楠記念館もぜひ!
    弘法大師の曼荼羅観とクロスできます。

  2. 東京からしますと、一番遠いと思われる紀伊半島の地へ着きましたね。
    素泊まり民宿も、楽しいと思います。
    ゆっくりなさってください。

  3. ↑御両人様、お休み中にも関わらず、コメントを有難うございます。国道42号ってのが脇にあって、浜松まで370キロとか書いてあります(泣笑)。今日は一日、した道ばかりとなりそうです。

  4. いやいや、この地に行った事は無いのですが、何とも言えぬデジャヴ感が良いですなあ。
    都会の喧騒を離れて、素泊まり民宿でオリオンビールを飲んで癒されてくださいませ。
    ワタクシ、この後の連休は京都へ行く予定です。

  5. 高野山から椿温泉で紀伊半島満喫の旅!次は何処へ?!
    昨晩はコメント入れられなかっですが、今朝にはできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です