逃避行(笑)開始っ!

 あー、よくよく考えてみたら、本日は平成時代最後の営業日だったんですね。ラジオを聴いていると「あと数日で令和ですね」なんてアオるもんだから、なんだか年の瀬独特の焦りにも似た、得もいわれぬ気分となって、結構ソワソワいたしますね。こんな時分だからこそ、落ち着いてイカないと・・・

平成大ラス営業日、土支田のアパート近所のジーちゃんから・・・
キレイなお花をいっぱい頂きましたので植えてみた。ナデシコの亜種らしい。
シゴトがようやく済んで、待機させていたロド丸でゴー!
・・・で、比較的順調にココまで到達し・・・
午後10時過ぎ。気が付けば、こんなところに・・・
昨日のディナーのタケノコづくしがそのままお弁当に(笑)。
今日は昼メシ喰うヒマもなかったから、殊のほかウマイ!

 ↑日付が変わる前に、ドコまでイケるかなぁ。宿無しダケは勘弁してほしいよな(泣笑)。

 それじゃー、また明日。

10 Replies to “逃避行(笑)開始っ!”

  1. 目的地、全くわかりませんが、「さぁ、名医と鰻が待っているっ!」って勝手にコピー作ってみました。

  2. 三時間半で250キロ弱。
    今も同じペースで走っているとするとそろそろ京都でしょうか。
    あるいは北陸道を北に進路を取れば鯖江とか。
    でもまあもうどこぞの宿でおやすみなされておりますかな。

  3. ↑皆さん、いつもコメントを有難うございます!まぁ、いつもの定宿がトレたので、なんとかスベり込めました(喜)。土支田のアパートから、このホテルまでの距離は、391キロらしいです。明日はどーなりますやら・・・

  4. んー、、、
    平成までにやっておきたい
    四国お遍路、超速クリアー
    愛媛県からフェリーで大分入り
    令和一番りゅたろうせんせいと邂逅
    ぐるっと中国道経由で帰京
    こんな感じでは?

  5. たこちゃんず、平成最後の逃避行は、何処へ?!平成村か、平成寺か?、平成神社か、平成ランドか?、平成の名残り巡りなのか?
    昨日金曜日はなんだかわさわさしてましたね、銀行も混んでいたし、夕方ラッシュがやや酷くて。木曜日は、初任給がでた新入社員が多かったのか、夜の飲み屋に繰り出す会社員が多かったような?本日土曜日はいつもよりやや空いてますが、中・高生が通学してます。。。明日から9連休の人も結構いるようですね。
    たこちゃんずも、道中安全運転で、楽しんでください!暴走、逆走高齢者に気をつけましょう!

  6. 平成最後の、たこちゃんズの旅ですね。
    思い出いっぱい残してきてくださいませ。
    私は金曜日に休暇をいただいたので、まさかまさかの11連休。
    早速、昔の仲間とカラオケボックスで明け方まで大騒ぎをしておりました。
    さて、これから
    お気に入りの森へ行かねば。

  7. TBSラジオをBGMに山陰巡り、出雲大社が目的地と予測!!!
    道中お気をつけて!!!

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です