巻いて巻いてぇ・・・てーまきずしぃ

 ・・・って、テレビコマーシャルは平成に入ってからのモノでしたかね。昨日も今日も、朝からイロイロと動き回ってたモンで、つい外食に頼ってしまいますね。

・・・で、昨日のランチは、結局ハズしのない“えびせい”さんに。
得々えびフライ定食(イカフライも刺身もあるヨ)と・・・
ジャンボなエビ天丼でハラもいっぱいに。
一方、本日のランチはサッポロ一番みそラーメンだったんで・・・
夕方の時間帯を狙いましてね・・・
待てば海路の日和ありってね・・・3割引きシールがペタペタと。
で、結局手巻き寿司になった今夜のディナー!
本マグロにスルメイカソーメン、そして大分産の真鯛・・・
結果的に、結構ゴージャスな手巻き寿司ディナーになっちゃいました(喜)。

 ↑ちゃんちゃん(今日は、内容が無いよぉー:笑)!

 それじゃー、また明日。

5 Replies to “巻いて巻いてぇ・・・てーまきずしぃ”

  1. エビセイ、一度いってみたいですね。
    募る〜想い〜身体中感じて〜
    (って、揺れる想い、でした。)

    1. 巨大エビ天丼に、エビフリァ〜は美味いでしょう!!
      最近、手巻き寿司なんて久しく食べていませんです。
      ゆっくり休んで、たらふく食べて、英気を養って、匍匐前進しましょう⁈ いやガンガン納車しましょう!

  2. ↑イオタTさま上手い!座布団1枚(笑)。
    えびせいさん、確かにどれも魅力的です。

    手巻きずし、完成版も売っていますが、やはりこちらの方が美味しいですよね。

  3. 主婦の店といえばダイエーになっちゃうんですが、違うんでしょうね。
    今時分は鯛がおいしい季節ですねぇ!
    あ、千葉だとイワシです、、イワシ。

  4. いやいや、なかなかの食道楽、良いと思います。
    たこちゃんは日々、顧客の為に困難な整備に戦っておられますから。
    食事は、せめてもの御褒美です。
    食事で明日への英気を養ってくださいませ。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です