さてここはどこでしょう

 あー、ホント、久しぶりに暖かくなって、まさに小春日和ですねぇ(喜)。こんなときゃ、どっか空気の良い処へのドライブなんか出来たらサイコーなんですが、ソレを達成しちゃってるのが、おなじみ「ギブリさん(マセラティギブリⅡ最終型GT 6速MT)」を操る「おぐ」さんでして、羨ましい画像が送られてまいりました。本日はそんなネタ。

マセラティギブリⅡ最終型GTがどっかの道の駅に
いい天気ですねえ。これをドライブ日和と言わずしてなんと言う。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTがどっかの橋のたもとに
春休みで車が多いなあ。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTがどっかの建物前に
吉村順三設計です。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTがスキー場の前に
スキー場を通る峠越え。そうか、スキー場には雪があるのか。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTが佇むサービスエリア内
高速に戻りました。日が長くなりました。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTが通行止め喰らう
えーん、山が越えられないよう。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTが山越えを悩んでるの図
地図によると、この辺りを右折すると、も一つの山越えの道なのですが。。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTが万事休す(笑)
ありゃ、道がなくなっちゃった。おぐ
マセラティギブリⅡ最終型GTが通行止めで窮地に(笑)
あここもだめ。おぐ

 ・・・さて「ここはどこでしょう」。今日のお題はコレで大喜利デス(手抜き?:笑)。どうなんダロ、やっぱ関越関係か上信越道がらみか・・・「おぐ」さんのフットワークだと北陸もあり得るしなぁ(コリャ、続編の必要が出てきちゃったナ:笑)。「おぐ」さん大丈夫か(苦笑)。

 それじゃー、また明日。

9 Replies to “さてここはどこでしょう”

  1. 1、甘楽PA
    2、花柳○舟さんが落っこちた橋
    3、72のそばのカフェ
    4、5、パラダ?
    6~9、飯山のあたりから石打に抜けようとして迷っている図

  2. 絶好のギブリ日和だったようで何よりです。
    素肌にギブリを着こなす真正シルバートライデント仮面の正体、ギブリGTを駆るおぐさま、素敵です。

    当てずっぽうですが、奥会津・只見あたりから栃木方面なのか新潟方面なのか・・・とにかく謎であります。

  3. おぐさま、キャプション使いこなせてますね。
    テツヲタさま回答がほぼ正解でしょうが、ワタシも練馬のHさま分しか分かりませんでした。
    シルバーのギブリⅡ、眩いです。

  4. 花柳さんが落っこちたとこしかわかりませんでした。。。。
    流石テツヲタさん!!

    ギブリのGTホイールいいなああ^_^

  5. おぐさん凄い!!!!

    花柳さんが落っこちたとこしかわかりませんでした。。。。
    流石テツヲタさん!!

    ギブリのGTホイールいいなああ^_^

  6. あーどうも、みなさまこんばんわ。
    この度は無事帰って参りました。

    いやあクルマの運転って楽しいですねえ。

    明日明るいうちにレポート送ります。多分。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です